魔法のアロマスプレー&エネルギーオイルの幸せ報告を頂きました。

 

 

 
 
購入されてから、5日後、、、
 
{EA08F30E-E4CD-4D39-907B-170E3BC99F2E}


一気に、10万円もって、私もビックリびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

それにしても、効果出るの早すぎ!!

 

購入前に未来透視で受け取った未来を良い意味で裏切って下さいましたラブ

 

 

対面鑑定後、その場で購入頂いたのですが、お帰りに肩が軽くなったっておっしゃっていて、エネルギーが柔らかくなられていて、ますます素敵になられていましたキラキラ

 

うん、未来が変わったな〜いや〜この変化スピードは光速だなって、思いながら送り出したのを思い出しました照れドキドキ

 

 

 

 

 

そして、奇跡は止まらない、、、

 

さらに、次の日、

 

 

{180E59E8-0698-41E8-9860-552AA1F2DD75}

 

 
 
 
ひぇー、宝くじまで〜びっくりアップアップアップ
 
 
 

 

このお客様はご家族のために顔晴ってらっしゃっているんですが、ご自身が楽しむ許可も出来ているため、とても変化が早い方なんです。

 

 

ついつい忘れがちな、自分がまず楽しむのを私も思い出させて頂きましたラブラブ

 

有難う御座いますドキドキ

 

 

 

 

必要なことをコンパクトに伝え、お子さんを信頼して、委ねていきましょう音譜

 

 

 

 

 

 

 

未来透視が追いつかなくなるほどの、光速変化をもたらすエネルギーオイル、恐るべし照れ流れ星

 

 

 

魔法のアロマスプレー・ライオンズゲート&満月のアバンダンス(豊かさ)再入荷


 

 
 
各種サービス&イベント
東京都蒲田の隠れ家サロン

宝石赤占い& カウンセリング(対面・電話)
流れ星 霊視 ・霊聴・透視・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング
 流れ星 スピ リチュアル能力開花
 流れ星 クリ スタルボウルヒーリング
 流れ星 天然 石リーディング
 流れ星 願い を叶える聖なる魔法
 詳細&お申し込みはこちら右矢印

 ココナラからのお申し込みはこちら右矢印ココナラ

宝石赤クリス タルヒーリングサロン【完全予約制】
流れ星スーパ ーセブンの名付け親メロディ♪女史のクリスタルヒーリング
流れ星kupukupuオリジナルクリスタルヒーリング
HPはこちら右矢印

宝石赤天然石 ショップ
オンラインショップはこちら右矢印

 
 

イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

宝石紫2017年9月3日(日)☆心と体が喜ぶ癒しフェスティバル@浅草

宝石紫 2017年 9月9日(土) スピリチュアル能力開発 勉強会@横浜

 

 

 

 

 

 

お読み頂き、有難うございますドキドキ

いいね♡読者・アメ友申請も大変励みになっております音譜

 

Try + Error = miracle 流れ星
あなたなら大丈夫ビックリマーク
皆様にたくさんの祝福が訪れますようにキラキラ

 


ベルご連絡先ベル
手紙yykupukupu@gmail.com
携帯090-2336-2210

友だち追加 友達追加後メッセージを下さい

Facebook友達申請受付中 Facebook友達申請受付中

Instagramフォロー募集 Instagramフォローお願い致します

 

 
AD