7/25、マヤ暦の新年7/26、8/8のライオンズゲートとエネルギーの変化を向かえ、皆様いかがでしたか!?

 

感情の大噴出が起きた方、目標が定まった方、、、

 

そして、シンクロが起きた方も多かったと思います爆  笑音譜

 

 

 

 

 

私は7/25が一番凄かったかな~照れ

 

 

7/25はマヤ暦でも「時間をはずした日」という特別な日だったのですが、本当にシンクロが半端なかったです爆  笑流れ星

 

 

 

 

シラスが食べたいって友人が言っていたら、たまたま名前で惹かれた食事処の隣に、シラスが食べられるお店がアップアップアップ

 

 

 

 

外観はうん!?にやりって思ったんだけど、思考に囚われず感覚に従って、そのお店に入ったら、お上品な素敵なご夫妻が。

 

 

 

ふと、自分の席の上を見上げると、国会議員のサイン色紙があり、「へー、国会議員もいらっしゃるお店なんだ~そんな感じには見えなかったのにな~デレデレ」って思いながら、ご満悦にしらす丼を頬張り、二人で「おいしい~音譜でも、これだけじゃ、足りないビックリマーク」って。

 

 

私、見かけによらず小食なので、こういうの珍しいんです。w

 

 

 

 

メニューを見ながら、お肉も食べたいなって思っていたら、なんと、お隣の奥様が高級そうなお肉をお裾分けして下さるという、またまたのシンクロ流れ星

 

 

 

その流れでお話していたら、なんと、そのお方が色紙の国会議員で、大臣も経験された有名人と判明びっくり!!

 

 

今は引退されたそうですが、現役時代は、やはり、奥様に大変なご苦労をかけたそう。

 

 

 

 

 

そこで、奥様がおっしゃったのが、

 

「いろいろあったけど、この人、根は悪い人じゃないって思っていたから、ここまで我慢できたのよ~爆笑

 

 

キラキラした笑顔で、あっけらかんとおっしゃるその姿に、この方の器、半端なーい!!

 

 

本当、苦労を微塵も感じさせない方でしたね。

 

 

 

 

 

根は悪い人じゃないって相手を信じてるからこそ、言える言葉だなって心底納得。

 

 

 

 

 

 

 

相手を信じられないって時、自分を信じられない問題だけでなく、他者を信じられない問題が隠れている場合もあります。

 

 

他者を信じられないときは、自分が裏切られた過去が隠れている場合も多いです。

 

過去の経験から信じられないときは、過去を癒してくださいね。

 

 

 

 

そして、その相手の根は悪い人じゃないって思えるか!?

 

 

根が腐っているって思うと、信じられないことが多いです。

 

 

根が腐っていると思うと、もう変わりようがないって思っちゃうんでしょうね。

 

 

 

 

 

本質としては、「良い面、悪い面、両面ある」んだけど、「根っこ=魂=性根が腐っているかどうか」そこに、今後の未来がかかっている気がします。

 

 

 

 

ただし、どんなに腐っていても、私の出会う人は綺麗に生き返るって、私は信じてますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤今日の神聖幾何学宝石赤

メタトロンキューブ(魂の進化を助ける大天使メタと論が用い、エネルギーやチャクラを調整し、あなたの中に眠っている潜在意識を目覚めさせてくれる)

 

{20ACF645-88DC-4008-BE81-3085BE160B64}


今日の形を選んでいたら、なんと、相方さんも同じのを選んでビックリ(笑)



 

 

 

 

今日は、あることに気付ける日ドキドキ

 

ライオンズゲートの日だけでなく、いつでも宇宙のエネルギーは降り注いでいます。

 

それに気付けば、受け取れる。

 

幸せも同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

【私に必要なもの、人、幸せ、あらゆるもの全てを今、受け取ります。】

 

と宣言し、今あるものを感じてくださいアップアップアップ

 

 

※インナーセルフに繋がれる人は繋がった状態で、ハイヤーセルフに繋がれる人は繋がった状態で、宣言して、メッセージを受け取って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

あなたに幸せが溢れるのを実感しますキラキラ

 

{BC67E835-9937-4E4C-BF35-194E718EA97C}


 

 

 

 

 

 

 

 

自分が変わると、現実も変わり、相手も変わり、未来も変わりますキラキラアップアップキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の浄化は木や花霧コスモス

 

{09F02BB9-0E1D-4F89-903A-DFCE56EDFAAD}

 

 

 

 

 


  

 

 

開運行動は、感謝!!

 

 

今、自分が生きていることに、自分の近くにいる人に感謝をしましょう。

 

体調が悪い方は自分の体に感謝をしましょうドキドキ

 
 
 
各種サービス&イベント
東京都蒲田の隠れ家サロン

宝石赤占い& カウンセリング(対面・電話)
流れ星 霊視 ・霊聴・透視・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング
 流れ星 スピ リチュアル能力開花
 流れ星 クリ スタルボウルヒーリング
 流れ星 天然 石リーディング
 流れ星 願い を叶える聖なる魔法
 詳細&お申し込みはこちら右矢印

 ココナラからのお申し込みはこちら右矢印ココナラ

宝石赤クリス タルヒーリングサロン【完全予約制】
流れ星スーパ ーセブンの名付け親メロディ♪女史のクリスタルヒーリング
流れ星kupukupuオリジナルクリスタルヒーリング
HPはこちら右矢印

宝石赤天然石 ショップ
オンラインショップはこちら右矢印

 
 

イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

宝石紫2017年9月3日(日)☆心と体が喜ぶ癒しフェスティバル@浅草

宝石紫 2017年 9月9日(土) スピリチュアル能力開発 勉強会@横浜

 

 

 

 

 

 

お読み頂き、有難うございますドキドキ

いいね♡読者・アメ友申請も大変励みになっております音譜

 

Try + Error = miracle 流れ星
あなたなら大丈夫ビックリマーク
皆様にたくさんの祝福が訪れますようにキラキラ

 


ベルご連絡先ベル
手紙yykupukupu@gmail.com
携帯090-2336-2210

友だち追加 友達追加後メッセージを下さい

Facebook友達申請受付中 Facebook友達申請受付中

Instagramフォロー募集 Instagramフォローお願い致します

 

 
AD