5月11日の満月のあたりから陰のエネルギーが強くなって、何となく体が重い、やる気が出ない、ネガティブな感情が起きやすかったりしていますが、、、

 

 

 

①今の陰の時期が過ごしずらい理由 はこちら☆

 

 

 

 

 

 

そんな方におススメな食べ物をご紹介ビックリマーク

 

 

 

 

 

1生卵に醤油をかけて飲む

 

 

 

 

TKG(卵かけご飯)じゃあまり意味がなかったです。。。

 

なので、是非とも生卵だけで試してみて下さい。

 

 

 

 

あと、醤油を入れることで、塩分により血圧も上がります。

 

気分が落ちているときは気持ち多めに!

 

半分に割った卵の殻に入れるってことも聞き、やってみたのですが、それはさすがにしょっぱくて私は駄目でした(笑)

 

 

 

これを飲むと、私の場合はスカーンとして、やる気が回復しますアップアップアップ

 

あと、私の祖父の健康法だったので、祖父の後押しももらったようでほっこりもしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

2梅昆布茶

 

梅干でもありですが、梅昆布茶にすることで、梅干より心が温かくなります。

 

昆布と梅干のマリアージュがいいんですかね~

 

昆布がありのままでいいんだよ~

 

自然の流れに沿って、自分を認めてねって言ってくれているようです。

 

 

 

 

 

 

 

3お抹茶

 

茶道は全然嗜んでないのですが、お抹茶をたてると、心が清浄になり、整います。

 

 

 

 

茶筅の回し方は茶道では決まっているのでしょうが、私なりのエネルギー的見地から見ると、、、

 

反時計回りのときは、不要なものを取り去り

 

 

時計回りのときは、エネルギーアップ

 

 

の効果があると思います。

 

 

 

 

なので、最初は反時計回りに回しながら、自分の体のエネルギー状態をチェックをします。

 

 

そして、違和感があれば、エネルギーの滞り過剰なのかを感じていきます。

 

過剰な場合は、そのまま反時計回りで、不要なエネルギーを流し、心を落ち着かせます。

 

 

 

 

逆に滞りが合った場合は、ネガティブなものが溜まっていることが多いので、まずは不要なネガティブなエネルギーをそのまま反時計回りに回して取り除きます。

 

 

そして、その後、時計回りに回して、エネルギーを与えていきます。

 

 

 

 

最後に、時計回りに回して、全体のエネルギーを充電して、完了です。

 

 

 

 

 

 

 

さらに、違和感のあった身体の部位のメッセージを受取ってみて下さい。

 

 

 

方法はこちらの本の該当部位のメッセージを読む。

 

 

私もお客様から受取った身体のメッセージはこちらから勉強させて頂きました。

 

すごく当たると評判ですビックリマーク

 

 

 

 

 

お試しあれ~音譜

 

 

 

 
各種サービス&イベント
東京都蒲田の隠れ家サロン

宝石赤占い&カウンセリング(対面・電話)
流れ星 霊視・霊聴・透視・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング
 流れ星 スピリチュアル能力開花
 流れ星 クリスタルボウルヒーリング
 流れ星 天然石リーディング
 流れ星 願いを叶える聖なる魔法
 ココナラからのお申し込みはこちら右矢印ココナラ

宝石赤クリスタルヒーリングサロン【完全予約制】
流れ星スーパーセブンの名付け親メロディ♪女史のクリスタルヒーリング
流れ星kupukupuオリジナルクリスタルヒーリング
HPはこちら右矢印

宝石赤天然石ショップ
オンラインショップはこちら右矢印

 
 

イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

宝石紫 2017年6月3日(土) 第2回 スピリチュアル能力開発 勉強会@横浜

宝石紫2017年6月11日(日) 心と体の癒しフェスティバル@東京浅草


宝石紫 2017年7月30日(日) 癒しのミュージアム!&断捨離フリマ@埼玉

 

 

 

 

お読み頂き、有難うございますドキドキ

いいね♡読者・アメ友申請も大変励みになっております音譜

 

Try + Error = miracle 流れ星
あなたなら大丈夫ビックリマーク
皆様にたくさんの祝福が訪れますようにキラキラ

 


ベルご連絡先ベル
手紙yykupukupu@gmail.com
携帯090-2336-2210

友だち追加 友達追加後メッセージを下さい

Facebook友達申請受付中 Facebook友達申請受付中

Instagramフォロー募集 Instagramフォローお願い致します

 

AD