5月11日の満月のあたりから陰のエネルギーが強くなっていますね。。。

 
厳密には5月5日からなのですが、お亡くなりになったり、体調が悪くなる方もとても多いです。
 
 
 
 
 
エネルギーに敏感な方は、
 
 
 
ネガティブな感情が溢れ出したり、
 
 
身体が重くなったり、
 
 
気力が減退したり、
 
 
特にお風呂髪の毛を洗うのが嫌になることが多いです。
 
 
※髪の毛は陰の気が憑き易いため。
 
 
 
 
 
 
今、これが起きている方は魂がピュアな方が多いですキラキラ
 
 
ピュアな上に本質が陽なんです!!
 
 
 
 
 
 
なので、陽の気が溢れている時は、結構元気なんだけど、陰の気が優勢になると、急にガクンと行動ができなってしまうのです。
 
 
 
 
ヒーラーさんや霊能者の方にかなり多いんです。
 
 
 
 
 
 
よく、グランディングが足りないからとか言われるのですが、それだけではないものがあります。
 
 
 
 
 
 
確かにグランディングがしっかりしていれば、耐えられるかも知れないのですが、そもそもグランディングという概念がフワッとし過ぎていると思います。
 
 
 
グランディング=地に足をつける
 
と言いますが、本質はそこではないと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が抜け出た体験からの解釈によると、、、
 
 
 
ピュアなので、ネガティブなものに対する耐性があまりない。
 
 
 
というのと、
 
 
 
そのネガティブなものが自分の中にもあることが浮き彫りになり、その事実に押し潰されるから、動けなくなる。
 
 
 
 
 
この2つなんだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
外にあるネガティブなものが嫌だなと思ったら、実は自分の中にもあったって、結構なショックです。
 
 
受け入れ難い自分が出来てしまうのですから。
 
 
 
 
圧倒的な自己否定が起きるのです。
 
 
でも、それは認めたくない。。。
 
 
 
 
 
 
 
そうすると、全てが面倒うになったり、どうでも良くなったり、何もしたくなくなったり、変なものに惹かれたり、やってしまったりします。

 
悪いヤツが出てくるんです
 
 
 
実は、その裏では、自己肯定感や自己信頼が弱まり、自分の本来の陽のエネルギーが弱くなっているのです。
 
 
 
 
 
でも、しばらくして、周囲の気が陽に傾いてくると、それと共に自分も元気を取り戻してくる。
 
 
 
それを何となく繰り返してしまい、何でだろうと思い悩む。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを脱出するには、重さに負けず、動くことです!!
 
 
大切なのは、出来る範囲で、心と体の両方を。
 
 
 
 
無理はダメですよ。
 
 
 
 
寝ることはエーテル体の修復というので、まずは寝る
 
 
 
そして、お風呂に入る
 
 
髪の毛だけでも洗う
 
 
 
 
 
 
そして、これが一番大事ベル
 
動きたくなくなる前に起きたことを思い出して、どんなネガティブなものに自分が反応したか向き合って下さい
 
 
 
 
そして、それと同じネガティブなものが自分の中にもあると認めて、そんな自分もいーじゃんアップアップアップって、あり!!として下さい。
 
 
 
綺麗事はなしです。
 
 
 
自分の中にもあるネガティブな感情を全部吐き出して、オッケーして下さい。
 
 
 
 
 
 
それを繰り返していくうちに、どんどん身体が軽くなっていくはずです。
 
 
 
そして、陰の気に世界が傾いても、ちゃんと立っていられるようになりますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そのためにオススメしているワークが、スピリチュアル能力開花メニューの【次元を操る光の呼吸】ですドキドキ
 
チャネリングにも使え、スピリチュアルガイドに繋げるまで致します。
 
※スピリチュアルガイドとは、魂の案内人、メンターとも言うべき存在で、繋がることにより自分の人生に対するメッセージを受取ることも可能です。
 
 
 
・料金
約405000
※時間は目安で個人差が御座いますが、時間が過ぎても一律5000縁とさせて頂いております。
 

 

 

・お申込み方法

ブログの下にある連絡先からご連絡下さい。

下の連絡先からお好きな方法でお願い致します。

対面(サロン、イベント)電話でお受けしております!!
 
 
 

・お支払い方法

振込みにてお願い致します。

 

ゆうちょ銀行、東京三菱UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行からお好きな銀行をお選び下さい。

 

後程、口座番号等をご連絡致します。

 

※振込み手数料はご負担願います。

同一銀行であれば、支払い手数料は無料になるかと思います。

 
 
 
 
各種サービス&イベント
東京都蒲田の隠れ家サロン

宝石赤占い&カウンセリング(対面・電話)
流れ星 霊視・霊聴・透視・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング
 流れ星 スピリチュアル能力開花
 流れ星 クリスタルボウルヒーリング
 流れ星 天然石リーディング
 流れ星 願いを叶える聖なる魔法
 ココナラからのお申し込みはこちら右矢印ココナラ

宝石赤クリスタルヒーリングサロン【完全予約制】
流れ星スーパーセブンの名付け親メロディ♪女史のクリスタルヒーリング
流れ星kupukupuオリジナルクリスタルヒーリング
HPはこちら右矢印

宝石赤天然石ショップ
オンラインショップはこちら右矢印

 
 

イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

宝石紫 2017年6月3日(土) 第2回 スピリチュアル能力開発 勉強会@横浜

宝石紫2017年6月11日(日) 心と体の癒しフェスティバル@東京浅草


宝石紫 2017年7月30日(日) 癒しのミュージアム!&断捨離フリマ@埼玉

 

 

 

 

お読み頂き、有難うございますドキドキ

いいね♡読者・アメ友申請も大変励みになっております音譜

 

Try + Error = miracle 流れ星
あなたなら大丈夫ビックリマーク
皆様にたくさんの祝福が訪れますようにキラキラ

 


ベルご連絡先ベル
手紙yykupukupu@gmail.com
携帯090-2336-2210

友だち追加 友達追加後メッセージを下さい

Facebook友達申請受付中 Facebook友達申請受付中

Instagramフォロー募集 Instagramフォローお願い致します

 

AD