2017-08-13

ゆいちゃんベビー誕生しました

テーマ:ブログ

ちっちゃなぷぅちゃんに

お越し下さいましてありがとうございます
 
 
予定日を過ぎ
ママのお腹の中で むっちり成長してくれたベビーちゃんたち
前日から 陣痛が始まり 
 
昨日早朝 
無事に元気なベビーちゃん誕生しました
 
 
ゆいちゃんベビー 三つ子ちゃん
 
第一子 女の子
{173F9DA1-4AEF-4EB0-9A13-E2757BA01A3C}

 
 
第二子 女の子
{33C71AC1-ED7D-4FA9-B8D1-FBCB89709F69}

 
 
第三子 男の子
{0F01B84C-6AE2-4982-84ED-D68568564163}

 
 
 
 母子ともに 元気です
徹夜で 陣痛に耐え頑張ってくれた ゆいママちゃん
疲れも見せず ごはんモリモリ食べて
お世話してくれています
{F29CD388-7796-4824-8996-96DBB7D2B124}

ゆいちゃんベビー三つ子ちゃんも
成長楽しみですよ
しっかりサポートしていきます
 
 
 

ランキングに参加しています

応援お願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 ティーカッププードル

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 幸多くん最新お写真に更新しました!

プードル専門犬舎ぷぅファミ

ホームページこちら

                   ↓クリック

プードル専門犬舎 ぷぅファミ 

           

  

ぷぅファミ子犬ちゃんブログ

 ブログ『プードル専門犬舎 ぷぅファミ』← リンクしていま

 

 

 

 

☆ご家族様募集中のベビーちゃん

○6月3日生まれ

ママ りんちゃんJKCチャンピオン

パパ ちびくんJKCチャンピオン直孫

アプリコット 幸多(こうた)くん

image

 

 

☆現在産まれているベビーちゃん

○7月14日生まれ

ママりさちゃんJKCチャンピオン

パパはちくん インターナショナルビューティチャンピオン

アメリカグランドチャンピオン他多数チャンピオン取得

ホワイト 鈴音(りおん)くん

○7月20日生まれ

ママゆりちゃんJKCチャンピオン

パパはちくん インターナショナルビューティチャンピオン

アメリカグランドチャンピオン他多数チャンピオン取得

ホワイト 美結(みゆ)ちゃん

image

 

○8月5日生まれ

ママ ななちゃん(超良血統)JKCチャンピオン直子

男の子 1

○8月12日生まれ

ママ ゆいちゃん

女の子 2  男の子1


ちっちゃな ぷぅちゃん 

 

 

 
 

 

 

いつも応援してくださる 皆さま

 

ありがとうございます

ペタしてね  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
AD

みゅみゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。