2017-05-20

生後41日ミニミニサイズのチャイくん

テーマ:ブログ

ちっちゃなぷぅちゃんに

お越しくださいましてありがとうございます
 
4月9日生まれ
ミニミニサイズの三つ子くんたち
今日で生後41日目
 
離乳食 順調に食べてくれていています
 
とても小さなサイズの三つ子くんたち
昨日は 長男チャイくん  お写真を撮りました
 

 
 
{7F9B6C77-BAD7-456C-94B1-2897E195DA6A}
ちょっぴり垂れ目で 優しいお顔立ちの チャイくん
 
{DA25B69C-11BF-4409-9982-E51C64225C48}
丸顔で 目鼻立ちバランスとても良いです
 
 
{F4F02890-DCDD-4F7F-9010-FCF9B8AB84DD}
 
わたしの手に ちょこんと入ってしまいます
{4E973B9D-CB72-4BA6-B7CB-FD2991FDCF3D}

{C64F6413-F69B-42B3-9440-368F9706B151}

 

 

 

小さなあんよで
一歩ずつ テケテケと 走ってついてきてくれます
{7D68BC48-D051-4355-95C0-A3A96AB486C9}


まだ幼いお顔立ちですが
今からグンと可愛くなる時期
とっても 楽しみですよ
 
 
同胎で生まれた ティーくん ラテくん
更に小さいです
 
可愛い三つ子ちゃん
成長を見守りたいと思います
 

 

オリジナルバナーから反映されないトラブルが発生しております。

反映復帰するまでこちらの文字バナーからクリック応援をおねがいします

応援お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 ティーカッププードル

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

※ご家族様募集中      

レッド もんちくん 

※もうすぐご家族様募集予定

クリームorアプリコット

チャイくん ティーくん ラテくん

 

ホームページこちら

                   ↓クリック

プードル専門犬舎 ぷぅファミ 

           

  

 

           

      

 ブログ『プードル専門犬舎 ぷぅファミ』← リンクしています

 

☆現在ご家族様募集中のベビーちゃん

○2月19日生まれ もんちくんレッド

ママ ゆめちゃん

パパちびくん jkcチャンピオン直孫

 

○2月23日生まれ モコくん レッドご予約済み

ママ みくちゃん

パパ ちびくん JKCチャンピオン直孫

image

 

☆もうすぐご家族様募集予定

6月初旬頃よりご見学可能

○4月9日生まれ クリームorアプリコット

チャイくん ティーくん ラテくん

ミニミニサイズ

ママ りなちゃんjkcチャンピオン

パパ ちびくんjkcチャンピオン直孫

 

 

 

 

 
ちっちゃな ぷぅちゃん 

 

 


いつも応援してくださる 皆さま

ありがとうございます

ペタしてね  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みゅみゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。