一姫二太郎誕生いたしました | ちっちゃな ぷぅちゃん

一姫二太郎誕生いたしました

ちっちゃなぷぅちゃんに
お越し下さいましてありがとうございます

 

14日夜 陣痛が始まり

バレンタインbaby誕生かしらと思いましたが

弱い弱い陣痛でして 長時間かかり

 

昨日2月15日
ねねちゃんベビーが誕生いたしました
 
 
{69B1C124-5826-4C6E-B028-7137B945255E}
 
{4B2E5535-E061-4B6C-A644-8728396F41AA}
一子 女の子
二子 男の子
一姫二太郎 
 
長丁場のお産でした
ねねママちゃんもベビーちゃんも頑張ってくれました
予定日より遅れ 心配しましたが
母子ともに元気です
{F86B340A-3C6E-423E-84D0-5EBD939B0D7D}
無事に産まれてきてくれて
ホッとしました

母乳もしっかり出始めました
見守りサポートしていきます!

 

応援お願いします ↓

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ぷぅファミベビーちゃんブログ♪ご覧ください

ブログ『プードル専門犬舎 ぷぅファミ』← リンクしています

 

 

☆現在ご家族様募集中のベビーちゃん

○7月30日生まれ らいむくんアプリコット(チャンピオン直子)

小振りティーカップサイズ確定

ママ ゆめちゃん パパ れんくんJKCチャンピオン

パパのママりさJKCチャンピオン

パパのパパはち多数チャンピオン取得

 

子犬ちゃん情報はホームページをご覧下さい

ホームページこちら

                   ↓クリック

プードル専門犬舎 ぷぅファミ 

                 

  ぽちっと応援
お願いします
 

            ↓         ↓

              にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
                       にほんブログ村
 

ちっちゃな ぷぅちゃん 

 

 


いつも応援してくださる 皆さま

ありがとうございます

ペタしてね