久々のレインボータウンFMさんでした♪ | 縁歌歌手・幸佳のオフィシャルブログ

久々のレインボータウンFMさんでした♪

先日は、ラジオの収録で木場へ行ってきました♪

☆レインボータウンFM 79.2MHz☆
『泉水いづみのねばる門には福来る
〜東京発信 茨城大陸〜』

にゲスト出演させていただきました♪


番組には沢山のメッセージが届いていて、今までで一番多いんじゃないんですかー(*≧∀≦*)

ってパーソナリティーさんが言ってくださってましたね♪♪

幸佳友さんサイコーです♪♪
ありがとうございますO(≧∇≦)O

メッセージに視聴、また会場まで来てくださったり、メッセージ&視聴、メッセージ&来場!!!

という様々な応援で私の心はぽかぽか温かくなりました✨


またいづみさんも浅野さんも3年ふりくらいなのにそんな感じもせず、地元トークが出来て、訛りも気にせずにお話させていただきました

そして、その後は急遽打ち上げまで♪


みなさん、本当に寒い中ありがとうございました♪

本当に連日寒いので風邪ひかないように気をつけてお過ごしくださいね♪♪

インフルエンザなどもまだまだ流行ってるみたいなので、、、

くれぐれも皆様が流行りに乗りすぎないように願ってますね