☆Tears of joy ☆  yukiだるま diary

Welcome Smile (^-^)

笑う門に福来る♪

たくさんの笑顔を振りまいて!


テーマ:




こんにちは!!

yukiだるまです音譜




すっかり色々と秋らしくなってきましたね長音記号2


過ごしやすくていいですねビックリマーク




義理父母が九州へ旅行に行ってきましたビックリマーク


私と旦那さんにもお土産いただいちゃいましたにひひ


屋久杉 で作られたお椀で~す音譜






☆Tears of  joy ☆  yukiだるま diary-DECOPIC_2013-09-09_14.34.00



実は私達が今使ってるお椀は結婚してから


使ってるものでもう数十年になってかなり



使い古した感がでてきてしまってて買い換えよう


かなって思っていたところでしたビックリマーク



そんな話をしていたのを覚えていてくれたようで


とても嬉しかったです音譜



それに屋久杉産のお椀なんて凄いですよねアップ



樹齢1000年以上のものを屋久杉というらしいですよアップ



希少価値のあるものですよねビックリマーク



これからまた大切に使わせていただきます音譜







☆Tears of  joy ☆  yukiだるま diary-DECOPIC_2013-09-09_14.32.09





これが今まで使っていたお椀ですビックリマーク



ねっビックリマークすごいクタビレテきてるでしょにひひ


長い間ありがとうビックリマーク





最後まで読んでくださりありがとうございましたビックリマーク





ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



こんにちは晴れ



yukiだるまです音譜




昨日は国立新美術館



「これは写真か?世界が認めたアーティスト、日本初の個展


アンドレアス・グルスキー展」


を見に行ってきましたビックリマーク




☆Tears of  joy ☆  yukiだるま diary-DECOPIC_2013-08-31_11.16.32





☆Tears of  joy ☆  yukiだるま diary-DECOPIC_2013-08-31_11.24.44





旦那さんの友達がblogで絶賛していたので


早速行ってみることにビックリマーク



普段なかなかゆっくりと美術館に行く機会が


ないのでとても新鮮な気持ちになりましたアップ





☆Tears of  joy ☆  yukiだるま diary-DECOPIC_2013-08-31_11.12.25



こちらは西門だったかなあせる

(正面から入らなかったので正面入り口画像はありませんあせる




美術館の外装も内装もとても芸術的で圧倒されましたアップ



写真の中にはオークションで3億近くで落札された


作品もあるんだとか叫び



なんだか巨大曼荼羅みたいな作品や


巨大な万華鏡を見ているかのような作品が多かったですビックリマーク



大きな迫力ある作品やとても不思議な感性の


写真もあり写真の凄さが簡単には分からないな~


とも思ったりしながら鑑賞してきました音譜






そしてもうひとつ楽しみにしていたランチは~~~



こちら




☆Tears of  joy ☆  yukiだるま diary-DECOPIC_2013-08-31_11.17.17



PAULでキッシュランチアップ



キッシュはホウレン草とサーモンのキッシュでした音譜



と~~~っても美味しかったですラブラブ


真中に写ってるパンは食べ放題だったんですけど



どれも美味しかったなアップ




たまにはゆっくり美術館っていいものですね!!



最後までありがとうございました音譜






ペタしてね







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちはビックリマーク



yukiだるまです音譜




昨日は子供会の旅行でTDLに

行ってきました音譜



TDLは数年前にも子供会の旅行で

家族で来て以来久しぶりのTDLでした音譜







☆Tears of  joy ☆  yukiだるま diary-DECOPIC_2013-08-04_10.56.07



今回は末っ子と二人で参加長音記号2




TDLではお友達のママ&息子くんと

ご一緒させてもらいました音譜



昨日は予想外に浦安は日差しが強くて

子供たちも大人も

「暑いね~~暑いね~~」

の連発アップ



ほんとに暑かったですあせる



それから人・人・人~~~


人だらけ~~~



ご一緒した子も末っ子も絶叫系が苦手で

スプラッシュもビッグサンダーもスペースも

乗りませんでしたガーン



あまりの人に人気アトラクションのFP待ちも

凄かったです汗



パレードのハピネス・イズ・ヒアキラキラ





☆Tears of  joy ☆  yukiだるま diary-DECOPIC_2013-08-04_15.25.46





☆Tears of  joy ☆  yukiだるま diary-DECOPIC_2013-08-04_15.27.58




☆Tears of  joy ☆  yukiだるま diary-DECOPIC_2013-08-04_10.58.34




やっぱり夢の国キラキラ

フロートが来ると大人でも

テンションがあがりますねアップ



楽しい夏休みの思い出ができました長音記号2




最後までありがとうございましたビックリマーク





ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちはヒマワリ



yukiだるまです音譜




昨日、長女が誕生日でしたビックリマーク



毎年誕生日の日には出産した時の

思いや光景を思い出しますビックリマーク



今年も家族みんなでお祝いでき

改めてありがたい気持ちで

胸があつくなりますビックリマーク



身も心も大きく成長した長女キラキラ



最近は私も精神的に頼れるように

なってきて頼もしいですにひひ



これからもずっと

そばで見守っていきたいと思いますビックリマーク



誕生日が来る前から長女に

あるプレゼントの

お願いがありましたビックリマーク



少し迷いましたが。。。



プレゼントしましたあせる



それがこちらですあせる







☆Tears of  joy ☆  yukiだるま diary-DECOPIC_2013-07-20_12.39.40




なんと

アコースティックギター音譜


どうしてもこれが

欲しい欲しい欲しいぃぃぃ

というので汗



お知り合いのブロガーさんに

お店の情報をお聞きして

娘とそのお店に行って

お店の方とも相談して

購入してきましたビックリマーク



初心者用にお手頃価格の

ギターがあるんですねにひひ



色も黄色や白、オレンジまでありましたよビックリマーク




どうなることやら。。。




miwaとかYUIの楽曲が

弾けるようになったら

いいな~

なんていって

一緒に買ったDVDとテキスト見ながら

相当苦戦していますにひひ



がんばれ~~~ビックリマーク



めちゃくちゃっぽいけど

練習しているギターの音色に癒されますにひひ




最後まで読んでくださりありがとう

ございました音譜






ペタしてね











いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんは星空



おひさしぶりですあせる

yukiだるまですビックリマーク




あっという間に7月ですね~汗






今年の夏も暑くなるそうですね~ショック!

なんとか頑張ってのりきらなくては~ビックリマーク





昨日は末っ子のリクエストで

今季初のかき氷をしました~ビックリマーク



ちなみに家で人気のシロップは

ブルーハワイ&カルピスの組み合わせです音譜



みなさんは何味が好みですか長音記号1




前置き長くなりましたあせる




こちらもあっという間に日にちが

たってしまったんですけど汗



先週の木曜日

ブロともの(リア友でもある)

vanillaちゃん

オワゾブルー という結婚式場で開催された

イベントよりみちマーケットDX

行ってきました~ビックリマーク




会場が結婚式場ということで

素敵なWELCOMEボードや

(ごめんなさいあせる画像ありません)

ウエディングドレスも展示されていて

素敵な会場でのイベント開催でしたビックリマーク



お久しぶりにお会いできた作家さんや

なほちゃん、

声をかけてくださりとても嬉しかったですラブラブ

ありがとうございました音譜


ブースの写真すっかり忘れてしまい

ごめんなさいっあせる

一緒に行ったvanillaちゃんがとても

素敵にblogにUPされてますので是非

vanillaちゃんのblogご覧になってみてください音譜



イベントの後はvanillaちゃんとランチに行きましたアップ




会場に近いコジマネーゼへビックリマーク



二人とも同じパスタのランチでしたビックリマーク

パスタは80g100g120gと選べますよビックリマーク



☆Tears of  joy ☆  yukiだるま diary-DECOPIC_2013-06-29_18.30.58

前菜とパン

パンは好みでオリーブオイルを付けて

いただけます音譜






☆Tears of  joy ☆  yukiだるま diary-DECOPIC_2013-06-29_18.27.49



☆Tears of  joy ☆  yukiだるま diary-DECOPIC_2013-06-29_18.31.53


小海老のトマトクリームパスタだったかな!?





☆Tears of  joy ☆  yukiだるま diary-DECOPIC_2013-06-29_18.33.07



ドルチェもとてもおいしかったですビックリマーク



入った時には沢山いたお客様も最後は

二人だけににひひ



楽しい時間ってあっという間なんですよね長音記号1


ゆっくりといろいろお話出来て楽しく幸せな時間

を過ごせました長音記号1



vanillaちゃんほんとにありがとうラブラブ





ペタしてね







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんばんはビックリマーク

yukiだるまです音譜




今日は爽やかなお天気でしたね晴れ




今日はわたらせ渓谷鉄道トロッコ列車



http://www.watetsu.com/


に乗ってきましたビックリマーク








☆Tears of  joy ☆  yukiだるま diary-DECOPIC_2013-05-18_17.59.44


トロッコ列車わっしー号

こんな感じです電車



☆Tears of  joy ☆  yukiだるま diary-DECOPIC_2013-05-18_18.00.44


列車の中はテーブル付きで

窓はなくて凄い解放感アップ


走り出すと髪の毛凄いことになりますっショック!


列車の走る音がもろにくるので話す声も

あまり聞こえないですにひひ



でも駅弁買って久しぶりに電車の中で

食べたり音譜





☆Tears of  joy ☆  yukiだるま diary-DECOPIC_2013-05-18_18.03.27




☆Tears of  joy ☆  yukiだるま diary-DECOPIC_2013-05-18_18.01.41


こんな風情溢れる景色がたくさん見れたり音譜




☆Tears of  joy ☆  yukiだるま diary-DECOPIC_2013-05-18_18.02.31


新緑の綺麗な渓谷の景色や音譜




☆Tears of  joy ☆  yukiだるま diary-DECOPIC_2013-05-18_18.04.08


長い長いトンネルに入ったら車内が

イルミネーションで色鮮やかに音譜




久しぶりに短い列車の旅にひひ

楽しかったですビックリマーク



読んでくださりありがとうございました雪






ペタしてね




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは虹





またまたまたお久しぶりですあせる

yukiだるまです音譜




blogもお久しぶりなんですけど。。。

久しぶりにイベントに行ってきましたビックリマーク



母の日の日曜日に

ろまんちっく村で開催された

100人展に長女と行ってきましたビックリマーク



駐車場に入る車も会場に入る人も

長蛇の列で人・人・人~クラッカー




会場に入る前に長女のお友達の

ママがコスプレで登場アップ



画像とかないんですけどにひひあせる

とてもカッコ可愛かったですっビックリマーク



コスプレって秘かに(秘かじゃないね)

憧れるわ~にひひ

みなさんどんなのしてみたいですか!?にひひ




お買いものしたものは

こちらですビックリマーク








☆Tears of  joy ☆  yukiだるま diary-DECOPIC_2013-05-15_17.44.13



ちょっとハートのスタンプで

見えづらくてごめんなさいっあせる



vanilla工房のvanillaちゃん

http://ameblo.jp/ciel330/

のオーダー作品です音譜

(ブースの画像なくてごめんなさい)


ミニグラニーbagの中に苗字

を入れていただきましたビックリマーク


とっても可愛くて押すのが楽しみになりますねラブラブ


vanillaちゃん長いこと取りにいけなくて

ほんとにすみませんでしたビックリマーク


それなのに笑顔で接してくれて

ありがとうございましたビックリマーク


お客様が次から次と来られる中

お話もしてくれて嬉しかったです音譜

(お気遣いいただきありがとうございました

大切にしますね)




次は



☆Tears of  joy ☆  yukiだるま diary-DECOPIC_2013-05-15_18.07.06


Atlier : Klaap

ミンメイちゃん


http://ameblo.jp/amiamiangel/


のソープカービング

(ブースの画像なくてごめんなさい)




長女に選んでもらいましたビックリマーク

母の日だけど自分で購入汗


ミンメイちゃんに「しぶい~」

って言われてましたにひひ


いつ見ても素敵ですな~


久しぶりにミンメイハグラブラブ

たくさんパワーいただきました音譜

いつもありがとっニコニコ




次は



☆Tears of  joy ☆  yukiだるま diary-DECOPIC_2013-05-15_18.08.57


Hisaiさんのスイーツ

(ブースの画像なくてごめんなさい)



大人気スイーツを買うことができてうれし~


私が行ったころはもう残りわずかでしたよあせる


あと自然酵母パン

owl's nestさん

でパンも買いましたビックリマーク



今回はゆっくり買い物は出来なかったけど

久しぶりにお会いできた方がいて

とても嬉しかったですビックリマーク


短い時間だったけど

長女と一緒にいろいろ見れて

楽しい幸せな時間を過ごせましたビックリマーク



ありがとうございました~





ペタしてね
















いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんはキラキラ

yukiだるまです音譜




昨日は長女の卒業記事に

たくさんの心暖かいお祝い

コメントいただきまして

ありがとうございましたビックリマーク



この場をおかりして

心よりお礼申し上げますビックリマーク





今日は春休みに入った長女と

かなり久しぶりに二人でランチ

して来ましたナイフとフォーク

(下の二人が今日まで学校)




なかなか今は二人きりでランチ

する時間がとれないのでとても

いい時間を過ごせました音譜




パスタランチとピザランチを

一つずつ頼んで半分ずつにして

食べましたナイフとフォーク



明日から下の二人も春休み汗


お昼御飯は忙しそうだなダウンダウン



母さん頑張りますにひひあせる




最後まで読んでいただき

ありがとうございましたビックリマーク






ペタしてね










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは星


またまたお久しぶりですあせる

yukiだるまです音譜




ぼけっとしてる間に

春の気配あせる



桜の開花もしたんですねアップ



今週火曜日は

長女の卒業式でしたビックリマーク




あっという間の6年間でしたあせる



保護者の座る椅子の上には

5.6年の思い出と書かれた

アルバムの写真と


お父さんお母さんへと書かれた

手紙が置かれていましたビックリマーク



それを見ただけでちょっとウルウル長音記号2



卒業証書授与式では卒業証書を

もらった後に先生からお花をもらい

その花を保護者席の所まで来て

渡してくれましたビックリマーク




これからも陰ながら応援して

見守っていきたいと思います音譜



最後まで読んでいただき

ありがとうございました音譜





ペタしてね












いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:



大変ご無沙汰しておりましたあせる

yukiだるまですビックリマーク



残すところ今年もあと1日になりましたねビックリマーク


今年は色々とありblog更新できませんでしたダウン


それでもコメントやぺタをくださり

ありがとうございました音譜



とても感謝しておりますビックリマーク



来年も更に皆さまにとって

より良い年になりますように音譜



どうぞお身体に気を付けて

よいお年をお迎えくださいね音譜




一年間ありがとうございましたビックリマーク

来年もどうぞよろしくお願致します音譜





ペタしてね










いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。