今年もあと3ヶ月!!

早いな・・

どんどん過ぎてゆくね・・

それにしても、暖かい10月の始まりだなぁ~

昔は10月ってもっとひんやりしていた気がするのだけど。


秋雨前線も今日はお休みで

お洗濯物は今日中に”って言ってたけど・・

今朝は夕飯作りも無く(笑)

おまけにお子達が都民の日でお休みで

何だか私も思いっきりのんびりモードで(^^ゞ

でも、月変わり・・

気を引き締めて・・。


昨日のドーム・・

一昨日は2時間ちょっとのイベント時間でしたが

昨日は3時間を優に越え

た~っぷりヨンジュンの微笑みと声に包まれた時間でした(^^ゞ

2日連チャンなんて・・っと、最近ちょっとヨンジュンに関しては

控えめだった私だったけど・・

頑張って行って良かったなぁ~っとやっぱり思ったのでした(^^;

そうそう、昨日はお友達のお友達が来れなくなったとかで

急遽開演前にチケを取り替えて下さって・・

2F席から1F席に~!

こんなに景色が違うのね~っと

韓国の山車に乗って、目の前を通り過ぎてゆく

お姿を拝見しながら・・

思い切りのため息だったのでした(*^o^*)


な~んて思い出浸りながら

今日が始まるよ~ん(o^-')b