こんばんわ♪

 

 

 

今日は、化粧水を紹介しますface passion pink

 

 

BlootyローションAB音譜

 

 

meicomファンサイト参加中

 

 

なんと血液型別で、

使い分けるという新しい化粧品です。

 

 

肌と化粧品の融合キラキラ(オレンジ)

 

 

スキンフュージョンドキドキ

 

自分の体内の物質(型)に、近い化粧品を

肌にのせることにより、美しさを保とうとするスキンケア。

 

 

シラカバ樹液、リンゴエキス、

アルガンオイル、水溶性コラーゲンなど

保湿成分や保護成分も含まれています。

 

 

SH3J5004.jpg

 

 

私は知ってる方は納得すると思うのですが

バリバリAB型の変人ですハートピンクハート

 

 

なので今回はAB型のものを使ってみました。

 

 

デザインが可愛くて気にいっています♡

飾っておきたくなります。

 

 

SH3J5001.jpg

 

 

血液型により、コンセプトも違います。

 

 

AB型は

硬くなりがちな肌を、触れてみたくなる

やわらかい肌へオレンジ

 

 

さっぱりとしながら、肌自らがうるおう力を

サポートしてくれる化粧水。

 

 

PHバランスを弱酸性にして、

トラブルの起きにくい肌にし、

みずみずしさと柔軟性をもたらします。

 

 

うるおいで包みこみ、肌の水分量を保ってくれます。

 

 

 

 

さらさらとしたテクチャー。

 

 

SH3J5002.jpg

 

 

 

SH3J5003.jpg

 

 

結構すぐに浸透します。

しっとりよりは、さっぱりとした感じです。

 

 

肌荒れしているときは、

さすがにしみましたあせる

 

 

普段はしみずに、乾燥せず、うるおうので

肌の水分が増えている感じがしますはーと

 

 

血液型と肌に関係があるんだなと

面白いですし、斬新♡

これからも使いたいです(^O^)

 

 

AD