SHOP ファッション 毎日がオススメ!

ゴルフはスタイルから・・・
お気に入りのウェアーを着た途端、
「今日は何だかウキウキ・ワクワク」
そんな気分になりませんか?

今オススメのグッズや
ショップ販売のワイン・お菓子を
紹介していきます。


テーマ:

     フランス国旗 フランス産のバターを使ったパイにアップルパイ

    甘酸っぱくジューシーに煮たりんごがぎっしり詰まった

        赤リンゴ アップルパイです 赤リンゴ

    サックサクのパイの中に大きなりんごがゴロゴロ入って

     パイ好きにはたまらない一品です嬉しい

 

       贈りものお土産にも喜ばれること間違いなし!!14Good

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

   添加物を一切使っていない ふんわりとした食感の嬉しい

   バウムクーヘンですキラキラバウムクーヘン

   口どけが良く ティータイムにピッタリのお菓子ですカップ

 

     お土産にはもちろん GOOD 

         贈り物にも喜ばれますよ笑顔

 

  

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

        バター 発酵バターをたっぷり使った

                                 フランスフランス伝統の焼き菓子ですクッキー

  サックサクでバターの風味が口の中いっぱいに広がります嬉しい

       ティータイムtea☆☆にピッタリ!!のお菓子ですよgoodGOOD

 

      

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

   3月のおすすめワインは

 

   マスカットベリーA樽貯蔵 2015 です。

    山梨県産のマスカットベリーA種を丹念に仕込み、

    オーク樽でゆっくり熟成させました。

    フルーティな香りと心地よいたるの風味が特徴です。

   ぶどう日本ワインコンクール 2016 銅賞受賞 しました。!!

 

    日本お醤油と相性が良いので鶏肉や魚の照り焼き、など

     和食に良くあいます。爆  笑

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ピザトースト 味は3種類 !!

マルゲリータ小松菜 ごろっとサラミサラミ たっぷりマヨネーズ風味コーンとうもろこし

外はサクッと中はふわっとした食感のクラストに

とろりとのびるモッツァレラとコクのあるゴーダ、

 マイルドなモントレージャックのチーズがたまりませんgood

オーブントースターで手軽に 焼きたてのピザが楽しめますキラキラ 笑顔

 

      

          

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ベルギーベルギー産クーベルチュールチョコレートチョコレート

   生クリームやバターをたっぷり使った口どけの良い

4種類のトリュフトリュフ

厳選された素材で作った素材菓ショコラの詰め合わせなど

  もらってウレシイ笑顔キラキラ

バレンタインにはピッタリのチョコレートですプレゼント

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

門松明けまして おめでとうございます

 本年もよろしく お願いいたします。(*^o^*)

 

 1月のおすすめワインは

 セラーマスター 赤 です。

  カベルネソーヴィニヨン種を主体としたしっかりとした

  渋味の重厚な赤、辛口ワインです。

  マフラースティッチ寒い冬にピッタリのル・クルーゼビーフシチュー、ピリ辛の海鮮鍋と

  良くあいます。

  

    キラキラショップでも大好評のセラーマスターです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

キラキラ こだわりの素材だけで作った

  パウンドケーキ・プレーン  極上のパウンドケーキです!! キラキラ

京都宇治産の気品ある香りの抹茶抹茶

  丹波篠山産黒豆黒豆を贅沢に混ぜ込んだ

しっとりとしたパウンドケーキですえがお

 

年末、年始 大切な方への贈り物に

      プレゼントピッタリのお菓子ですGood☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

   12月のおすすめワインは

    ニコニコ 勝沼甲州樽発酵 2014です。   

  甲州種をフランス産オーク小樽で発酵熟成しました。

  樽の風味、葡萄の果実感をお楽しみいただける

  爽やかな酸味の辛口、白ワインです。  

   貝のお刺身、天ぷら、鳥の炭火焼、

   味噌がこんがり焼けて香ばしい香りの

   ル・クルーゼニコニコカキの土手鍋も良く合います。

 2016 日本ワインコンクール 銅賞受賞しました。音譜

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

   笑顔2016  新酒ワイン

      ぶどう今年も美味しいワインが入荷いたしました。ぶどう

    ブラッククイーン&アリカントA  辛口     赤

    無添加甲州             やや辛口  白

         甲斐美嶺              やや辛口  白

    デラウエアにごり          甘口     白

    巨峰                  甘口    ロゼ

 

      山梨県産ぶどうを100%使用しています。

 

    

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。