FX !みんなHappyになろう♪

Life must go on! 頑張れ自分♪


テーマ:

みな様こんばんは。そらまめ花子ですぺこ


突然ですが自分を褒めてあげたい事がありますラブラブ


それは・・・


2月はお休みせずブログを書き続けた事で~す偉い


FXの結果はともかく・・(笑)、継続は力なりって事で


O型で大雑把で四隅の掃除が出来ない女ですけど・・


なんだかやれそうな気がするぅ~アップ がんばろっとかお



それで 2月は  毎日20pips って目標をたてたんですが


どしても毎日チャートをじっくり見る事ができなくて・・・。


ちょっと毎日に無理があったみたいです。。。  てな訳で


3月の目標は 1日20pipsぐらい? ・・・ にすることにしましたドキドキ  にやー



でわ・・本日の取引結果です♪



①129.95 → 129.50 1枚 +45pips  

②1.3213 → 1.3217 1枚 +4pips

③1.3214 → 1.3219 1枚 +5pips 

④1.3209 → 1.3219 1枚 +10pips

⑤1.3213 → 1.3218 1枚 +5pips

⑥1.3208 → 1.3218 1枚 +10pips

 



勝率・・100%  6勝0負

獲得・・79pips



合計・・7270円  ワーイ  




FX !みんなHappyになろう♪





それではみな様よい週末をドキドキ





ペタしてね 応援お願いします♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ こちらもポチとお願いします♪

  にほんブログ村























AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

そらまめ花子♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。