FX !みんなHappyになろう♪

Life must go on! 頑張れ自分♪

いつも来てくれてありがとう好


テーマ:

みな様こんばんは手 そらまめ花子です 好


ちょい乗り用に購入したジムニージムニー





半年車検付き で オークションに出そうかと思ってます。


気になる人がいましたら連絡下さいよろしく


今日も一日お疲れ様でした音譜




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ こちらもポチお願いします♪

  にほんブログ村



ご訪問ありがとうございました  Thank you!     また明日音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みな様こんばんは手 そらまめ花子です 好


午後から山梨へ。


とんとん  で ラーメンを食べて (自家製麺でチャーシューが感動的)





日帰り温泉へ~風呂  どんだけ温泉好きなの~??


今日も一日お疲れ様でした音譜




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ こちらもポチお願いします♪

  にほんブログ村



ご訪問ありがとうございました  Thank you!     また明日音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みな様こんばんは手 そらまめ花子です 好


ぷらっと箱根に行ってきました~車


茅ヶ崎にある あさまる でランチをしてから 彫刻の森へ


足湯が初めてってことはすごい久しぶりなんだなぁ~・・


そこから湯本にある 日帰り温泉 に行ってのんびりしてきました。


奥湯本ってあんまり行かないからちょっと新鮮でした。


また行って開拓してみよ~





次回は 娘お勧めの ステーキハウス吉池  の予定です音譜




今日も一日お疲れ様でした音譜




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ こちらもポチお願いします♪

  にほんブログ村



ご訪問ありがとうございました  Thank you!     また明日音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みな様こんばんは手 そらまめ花子です 好


二日目は松江城見学城 このお城シブくてかっこよいラブラブ




その後 境港 水木しげるロードにある千代むすび酒造見学へ酒


・・でどうやったらあの味になるのかさっぱりわからなかったけど


たくさん説明してもらって試飲させてもらって焼酎カステラと珈琲頂いて





お酒と小物を買って~ 大満足音譜   雨と雪だったけど楽しかった音譜


後日 家にお届け物。 お土産付きだったんだ・・うれしアップ





またいつか行ってみよ~スーツケース



今日も一日お疲れ様でした音譜





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ こちらもポチお願いします♪

  にほんブログ村



ご訪問ありがとうございました  Thank you!     また明日音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みな様こんばんは手 そらまめ花子です 好


ウチの常備酒である 千代むすび  これ本当に美味しい!!


で 酒造見学したく鳥取・島根に行ってきました~飛行機


まずは すなば珈琲でモーニング朝食 これで500円♪




そしてレンタカーで鳥取砂丘へドライブ。  寒い・・人がいない・・




それから 島根までドライブ~




甘エビ かに食べ放題音譜 無言になります~・・・。


そんな感じの一日目終了。


今日も一日お疲れ様でした音譜









にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ こちらもポチお願いします♪

  にほんブログ村



ご訪問ありがとうございました  Thank you!     また明日音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みな様こんばんは手 そらまめ花子です 好


毎年恒例の・・・新春♪伊豆旅行に行ってきました露天風呂 


実家の両親と一緒に海の見える宿でのんびりします。


美味しいお魚と温泉と・・あとは 日の出!!初日の出


日の出を拝みたくて海岸線のこじんまりした宿を探しました。


で 今回は こちら  2階は電線ビューになりますけど・・。


翌日は箱根散策して帰宅。


日の出にたくさんお願いしたから今年もいい事あるね!


来年もみんなで来れますよに(*^_^*)






今日も一日お疲れ様でした音譜









にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ こちらもポチお願いします♪

  にほんブログ村



ご訪問ありがとうございました  Thank you!     また明日音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みな様こんにちは手 そらまめ花子です 好


新しい年を迎え 皆さまのますますのご利益をお祈り申し上げます祈


今年もどうぞよろしくお願いします音譜


ハート 本日のFX取引結果 ハート 






獲  得・・pips 

勝  率・・% (勝0敗0同値)





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ こちらもポチお願いします♪

  にほんブログ村



ご訪問ありがとうございました  Thank you!     また明日音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みな様こんばんは手 そらまめ花子です 好


一年が終わろうとしてます。


思うままに過ごした一年でした。


よかったのか悪かったのかは今はわかりません。


長い人生 少し 立ち止まってもいいのかな


だって また歩いていかなきゃいけないんだからね~


さてと 気持ち切り替えて 生きましょーラブラブ





ハート 本日のFX取引結果 ハート 



今日も一日お疲れ様でした音譜




獲  得・・pips 

勝  率・・% (勝0敗0同値)





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ こちらもポチお願いします♪

  にほんブログ村



ご訪問ありがとうございました  Thank you!     また明日音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みな様こんばんは手 そらまめ花子です 好


ここ何年も同じスケジュール帳を購入してますラブラブ


11月から書き込める手帳なんです~


わくわくする音譜


で 


なにかとお騒がせの市の図書館に行って来ました♪


何気なく手にした本にものすごくびっくりする事が書いてあって・・・


「全てに意味がある」 ってこのことだ。 


きっと既に方向性も決まってるんだろうな。。





ハート 本日のFX取引結果 ハート 



今日も一日お疲れ様でした音譜




獲  得・・pips 

勝  率・・% (勝0敗0同値)





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ こちらもポチお願いします♪

  にほんブログ村



ご訪問ありがとうございました  Thank you!     また明日音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みな様こんばんは手 そらまめ花子です 好


日本一の金運神社と言われる 新屋山神社  に行ってきました♪


昨年 玉串拝礼に戸惑ったので すんごく勉強していったのに・・


システムが変わった?のか通常の参拝となりました。。


本宮から奥宮までは車で15分。11月からは林道が閉鎖されるので


気になる人は10月中にどうぞ音譜 







↑お財布に入れるお札。 いいことありそラブラブ


帰りは河口湖の小作でほうとうを食べて温泉寄って帰宅。


恒例の行事になりつつあるな。 いいことだ音譜



ハート 本日のFX取引結果 ハート 


どんどんスキャになっていく・・・


今日も一日お疲れ様でした音譜




獲  得・・pips 

勝  率・・% (勝0敗0同値)





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ こちらもポチお願いします♪

  にほんブログ村



ご訪問ありがとうございました  Thank you!     また明日音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。