我が家の3兄弟

男の子三人?大変だね~なんて言われるけど、笑えることの方が多いんですよ~

NEW !
テーマ:

ご無沙汰してました~~

 

兄弟仲良く入院してましたが 

2週間の予定が1週間で退院となりまして

慌ただしく 手続きなどしていたら、その日の夜に

甥っ子たちが 止まりに来るという話に。

 

甥っ子たちは 大3と大1の男子!

身長187㎝と190㎝という巨人!!

部屋も片付いていないのに ど~~すんの?!って

大騒ぎでしたが まぁ、勝手に雑魚寝してました^^

 

我が家の三兄弟と甥っ子兄弟で計5人の男の子・・・。

数日間、まぢで忙しかった~~

花火やBBQもやったから 夏休みを少しは満喫したかな?

 

でも宿題、まだなんだけど~~~~

いい加減 母を頼るのは やめてくれ~TT

 

 

昨日は、恋乱 伊達成実さまのお誕生日でした

遅刻ですが 先ほどUPしてきました~

 

ようやく 落ち着いてきた夏休み・・・

後は宿題か・・・

期日前に終われば 旅行に行きたいんだけどなぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

中学1年と3年の次男長男は

先日から 大学病院に入院中~

1学期後半は全然学校に行けてなかったから

この夏休みで すっきり回復してほしいお願い

 

2学期は 普通の中学生生活がおくれると良いんだけど~~

って、中三長男、受験生なんだから どうにかしてっっ><

 

入院中に宿題片付けて 受験勉強しろ~~って母の願いもむなしく

のんびり過ごす兄弟・・・母は お見舞いに行っているのか

家庭教師に行っているのか 分からんぞ~><

 

 

 

 

 

お掃除の姐さん、どんどん墓穴掘ってるから~~アセアセ

 

 

2週間くらいの予定らしいけど

我が家のムードメーカー、次男君が不在なので

私もちょっぴり寂しいところ・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆真っ最中~多少、暑さは抑えられてますが

こちらはアツい♡

半裸の企画、その名も「HAN-RA企画」

とにかく 薄着イラストを描いて 皆で楽しみましょう♡

って言う企画・・・で合ってるよね?!

今回も取りまとめ ありがとうございます、たけるん♪

そして、全力協力!!という名のもとに ヘッダー描かせて頂きました~

うんえ~さんに削除されない様 文字の方を濃くしてあります(笑)

「夏本番!シャツ・着物 お肌蹴御免♡」って 書いてありますの

 

 

そしてこちらが 今回のイラスト。

カウントダウンしていたハイキューキャラを総まとめ(笑)

だからちょっと 不自然?!

とびお君がフンドシなのは たけるんのお誕生日仕様だから^^

海水浴なのに騙されたって感じですかね~

今度 温泉仕様も作ってみますね~(るひーさん様に(笑)

 

 

巡回楽しませて頂きます!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。