zenのメダルゲーム攻略・記録ブログ

日々の記録と攻略も少しずつ書いていきます。
コメント大歓迎です( v^-゜)♪


テーマ:
先週扁桃腺が腫れる→鼻水出る→詰まる、、、→副鼻腔炎?

と鼻水出るとお決まりのパターン化してます。
蒸気を吸うために半身浴中に暇なんで久々のブログ(笑)



特にネタは無いです(^_^;)


カラコロッタ2が好調だった
L店→3万増加
R店→2万増加

この後から内部が回復しないので、内部確認してやめるが続いてます(-_-;)


L店はハイベッターは軒並み破産して、ローベッターばっかりになってしまったし

R店は元々変な立地でメダル規模小さく常連すくないから、10ベッターばっかり。

これでは内部が回復しない(´Д` )


久々にプレイしたら明らかに内部が良かったから、多分潤ってたところにプレイして増やせたんだろうなー。



カラコロッタはアニマロッタよりも内部が断然判断しやすい

回収期を露骨にし過ぎてるから、増える時と増えない時は明らか



悪い時

・あにまだま
縦に2個球が並び、横の列に同じ色の球が出ない
→連鎖しない

こんな感じ


・バブルクラップ
途中がバラバラで繋がらない

こんな感じ


・コロッタストーン
NextカードがLv.1ばかり






良いゲームを見極めてBET

悪いゲームにはBETしない



後は、続くゲームを読む。
勝手な考察ですが、続かない時はとことん続かない。
続くゲームはある程度固まってる。
なので、10球続かない時にはローベット。続いてきたらベット上げる。

状態の良いゲームだと30球近く続いたら負けててもほぼ取り返せるし、早めに30球行けば勝てる。ゲームが続かないならローベットのままだから、負け分は小さい。

こんな感じっすかな。




前ならアメ限にしてた内容かも(笑)

ちなみにあにま球の悪い状態で少しBETしてるのは、ちょっと検証してた内容があって試しでしばらくやってて、続くだろうなって時だったんで少しBET。続いたけどあんな状態で配当はほとんどもらえないって状態です(。-_-。)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。