健康と幸せのお手伝い 看護師 清水陽子

看護師は人の健康と幸せをサポートするのがお仕事です。
健康志向が大流行していますが、本当に健康にいいものって何?
身体の調子が悪いと、心の調子も崩れちゃいますよねー。
心の健康のためにもなる、身体の健康が維持できるような発信をしていきます。


テーマ:

こんにちは。

健康と幸せのお手伝い看護師 清水桜子です。

 

 

 

わたしがアロマハンドファブに出逢って、セラピストになり講師になるまでは、あっという間でした。

 

そしてアロマハンドファブセラピスト・講師になってから、言い訳ばかりして開催できなかったワークショップを開催したり、わたしがわたしらしく生きるための道案内となってくれています。

 

その道案内はきっと、アロマハンドファブを知る前からされていたんだろうけど、感じなくて気付くことがとても少なかったんだと思います。

 

 

 

人にはそれぞれ、ベストなタイミングがあるといわれていますよね。

 

セラピストになると、あなたの周りのご家族や大切な人、そしてご自身への施術が可能になります。

 

アロマハンドファブでは封印解除が可能。

 

封印にはご自身でかけたものと、人からかけられたものがあります。

 

人かけられた封印は、人に解除してもらうしかありません。

 

同様にご自身でかけた封印は、ご自身でしか解除できません。

 

なので人に施術してもらうことも、ご自身で施術することも大切になります。

 

人にも施術できて、ご自身にも施術できるセラピーってほとんどありませんよね。

 

これからの時代にぴったりの、アロマの叡智とクリスタルの叡智の融合によるエネルギーワークを取り入れてみませんか?

 

 


アロマハンドファブの中には3種類があり、それぞれにセラピスト講習を受講することが可能です。

 
 
アロマハンドファブ セラピスト講習

・ベーシック(浄化) ¥20,000-
 (講習費用にラベンダーオイルとクリスタル水晶球が含まれます)
 どなたでも受講可能

・アドバンス(変容・覚醒) ¥10,000-
 ベーシックを習得された方が受講できます。
 
・リュクス(豊かさの源につながる) ¥10,000-
 (講習費用にはエネルギー転写したプラチナルチルクォーツが含まれます)
 アドバンスを習得された方が受講できます。

 

 
いずれも約2時間程度の時間を要します。

1日で全工程を受講される場合はもう少し時間が短くなり、休憩を挟んで5時間程度になります。

1日でベーシック~リュクスまで講習を受けられても、一つずつ受けられても構いません。

あなたのペースに合わせて受講できますので、安心してお問い合わせくださいね。


お申し込みはこちら⇒アロマハンドファブのセラピストになる


 

 

{D66F8EB4-A814-41D9-B7CE-7FD8564FC912:01}



読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。