あと2週間・・・

テーマ:

あと2週間で学生がおわってしまう。


はやかったな~、この4年間!あっというまに過ぎましたよ~~


思い出がたくさんありすぎてめっちゃたのしかたわ~☆☆


サークルのみんなとも楽しく付き合えたし、学科の人らとも毎日楽しめたし♪


ん~このうえないっす(笑)


今週末には荷物を実家におくんなきゃで、すごいさみしい感じ・・・


4年間住んだ部屋にもお別れですかい(涙)


『出会いもあれば別れあり』


次に出会う会社の上司や同僚、いい人がおおいといいな~


あと2週間おもいっきり楽しむぞ^^

AD

ひさしぶり

テーマ:

久しぶりな日記になりました☆


別にさぼってたわけじゃないっすよ!ないっすよ!!


いろいろ、卒業研究やら、発表やら、卒業旅行やら・・・


あげてったらきりがないくらいに忙しくて~で、いまになるわけ☆


まーなにから書いていいのかわからないから、とりあえずこれからは


毎日がんばってかきます!!!!!!!!


っても、明日から8日間タイのほうに行ってしますのでさっそく無理っすね(笑)


帰ってきたらで!


がんばりまーーす

AD

イタリア

テーマ:

明日からイタリアに行ってきます


卒業旅行でーーーす☆


すんげえ楽しみですはやく行きたいです


明日からの8日間は夢のような8日間になってほしいです


いやいやいや、まじはやくいきたーい!!!!!!


おいしいもの食べて、おしゃれなお店に行って、ステキ建造物もみて


まじ考えるだけでも行きたいっっ


はやく、明日になーれ

バイトメンバー

テーマ:

昨日はバイトの人らで居酒屋→→→


二次会はカラオケ→→→ のオールナイトフィーバーでした


ひっさしぶりに集まったからすんごいおもろかった


とりあえず、いろんな話題になったり、た~くさん飲んだりで


まだまだイケルとおもいましたー


今日は二日酔いもなく、一日中暇人をしてます(笑)


で、あとからバイトでやんすでたっ


それまでだら~りな生活しまーーーす(笑)