Mariaのブログ

To be the best of best means, "You make a mistake and you go on"
(最高の中の最高であるためには、間違いを犯してもそれを乗り越えていく事だ)


テーマ:

ベッキー、川谷絵音と不倫略奪結婚【週刊文春画像】

ゲスの極み乙女。と極秘婚前旅行!

ベッキーが、妻とは離婚させる!過去のH歴はEXILEマキダイ、オードリー若林、ウーマン村


2016年1月7日発売の週刊文春が、タレントのベッキー(31歳)と、人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27歳、本名 川谷健太)との熱愛を報じました。

 川谷は既婚者(ファンには非公表)だったため、不倫略奪愛になる。また、週刊文春が入手したLINE画面には2人の結婚に向けてのやり取りがあったという。

週刊文春の見出しは以下のとおり。


まさに“ゲスの極み”?

ベッキー31歳禁断愛!お相手は紅白初出場歌手27歳!糟糠の妻の存在を知りながらも離婚を催促。元旦には男の故郷長崎へ極秘“婚前”旅行!

※糟糠の妻(そうこうのつま):貧しい頃から苦労を共にしてきた妻。

週刊文春の一部写真、2人のプロフィール、過去のスキャンダル、ネットの反応のまとめ。


【週刊文春】ベッキーに初スキャンダル! 紅白初出場歌手との“禁断愛” 

no title

 タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

 出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。


<週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』より>
2016年1月6日(水)16時1分 週刊文春
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5756


■画像:週刊文春本誌より2ショット写真

no title


ゲス川谷絵音 プロフィール
no title

名前:川谷絵音(かわたに えのん)
本名:川谷健太(かわたに けんた)
別名:MC.K(バンド結成初期の名義)
職業:ゲスの極み乙女。のボーカル、ギター、シンセサイザー、作詞、作曲担当
生年月日:1988年12月3日
出身地:長崎県
出身大学:東京農工大学工学部応用分子化学科
最終学歴:大学院中退
身長:177cm
結婚歴:既婚者


■人物
・大学院生時代に休学申請をしたとき、とても怖かった教授に音楽活動をしていることをばれたくなかったため、絵音という名前を考えた(しかし教授にはばれてしまったという)。

・大学に入ってからギターと曲作りを始める。ゲスの極み乙女。の休日課長は大学の軽音楽部の2年先輩である。過去には、お笑い芸人を目指していた。SMAPのアルバム『Mr.S』に収録されている「アマノジャク」で初の楽曲提供をしている。音楽に対しては全てにメロディーを求めていて、メロディーに関しては譲れないという。毎月40枚ぐらいCDを買っている。

・姪っ子からは「キラーボールのおじさん」と呼ばれていたが「猟奇的なおじさん」に呼ばれ方が進化した。

・2016年1月6日、2015年7月にかねてから交際していた一般女性と結婚していたことが明らかになった。


■ゲスの極み乙女。
no title

男性2人女性2人からなる4人組バンド。通称「ゲス乙女」、「ゲス」など。2012年に結成。所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。所属事務所はSPACE SHOWER MUSIC。

2015年4月22日に発売された2ndシングル「私以外私じゃないの」が大ヒット。この年の紅白歌合戦にも出場した。


■代表曲YouTube
ゲスの極み乙女。 - 私以外私じゃないの

ベッキー プロフィール
no title

芸名:ベッキー
本名:レイボーン・英里・レベッカ
職業:マルチタレント
生年月日:1984年3月6日
出身地:神奈川県
国籍:日本
最終学歴: 亜細亜大学経営学部卒業
身長:157cm
血液型:AB型
血筋:父親がイギリス人で、母親が日本人の、ハーフ
事務所:サンミュージックプロダクション所属


■デビュー
2000年 テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガールOhaガール出身で、同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。以降バラエティー番組を中心に活動している。


■過去の熱愛報道(後述)
・EXILEのMAKIDAI
・オードリー若林
・ウーマン村本


■関連リンク

・Twitter:http://twitter.com/Becky_bekiko
・Instagram:http://www.instagram.com/becky_dayo/
・facebook:http://www.facebook.com/official.becky
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/ベッキー

ベッキーとEXILEのMAKIDAIの熱愛報道について
ベッキー熱愛 class=

2011年、都内の高級スポーツクラブのジャグジーでEXILEのMAKIDAIらしき人物とイチャついているところを目撃したと週刊誌が報じた。


・2013年10月 EXILE・MAKIDAIとの熱愛をポストセブンが報じた
「もともと上戸彩とHIROをくっつけたのもベッキー。親友の上戸と一緒に行動をしているうちにHIROと仲のいいMAKIDAIといる時間も増え、自然に交際に発展したようです」


・しかし報道について両者とも否定した。
MAKIDAI側は「今回の報道は事実無根です。お互いの連絡先すら知らないと思いますので、お付き合いはあり得ません」と否定。ベッキー側も「MAKIDAIさんの連絡先すら知らないと(ベッキー本人から)聞いてますので、お付き合いはありません」と否定した。


・ちなみに MAKIDAIは2003年~2007年までモデルの長谷川潤と交際をしていた
ベッキー熱愛


・また、MAKIDAIは、元カノにDVと噛み癖を暴露されていた。(週刊文春)
「マキダイには行為中に本気で噛みつく性癖があった。さらに、ストレスが溜まると髪の毛を掴み20分くらい引きずり回すこともあったという。結局元カノは顔面、耳、太腿、胸部など全身に複数の青痣をつけられたのであった。」

ベッキー熱愛

ベッキーとオードリー若林正恭の熱愛噂について
ベッキー熱愛

・2013年6月末、関西のローカル番組で芸能リポーターの井上公造がベッキーとオードリー若林が交際してるかのような話を暴露していた。

また、2008年に放送されたナイナイの「おもしろ荘」というテレビ番組で、ベッキーが「好きなお笑い芸人は誰ですか?」と聞かれた際には「オードリーの若林」と答えていた。



・ベッキーのタイプが若林にドンピシャ?
ベッキータイプ


・「週刊実話」も報じている。
独占キャッチ! ベッキーとオードリー・若林正恭に熱愛説
2014年10月19日 20時00分
http://wjn.jp/article/detail/2014693/

・ウーマンラッシュアワー村本との熱愛報道について
no title

no title

 お笑いコンビ『ウーマンラッシュアワー』の村本大輔と密会し、高級鞄をプレゼントしたとフライデーが報じた。しかし、両者とも交際を完全否定している。

 情報番組『ミヤネ屋』で、ベッキーから高級鞄をもらったのではないかと聞かれた村本は「僕がベッキーさんにお金を渡して買ってきてもらった。17万円です。自分のお金で買ったんですよ。“後輩におごったつもり貯金”をしてやっと買った。一生懸命稼いだお金なんですよ」と否定しました。

ネットの反応

明るい良い子キャラで売ってるベッキーが不倫とか、普通のタレントよりイメージダウン大きいだろ

no title
 
ベッキー好きだったのにショック


不倫とかクズやんwwww


不倫はアカン

 
知らなかったと言え形は完全に不倫略奪婚


なんか下手したらベッキー被害者ヅラしてそのまま出続ける予感
不倫は両成敗でいこうぜ両成敗で



結婚してるの知らなかった
騙されました

でいくか?


ベッキーって計算高いのに
不倫なんかリスク高過ぎて手を出すとは思えん


不倫でリアルにゲスの極みとはw


ずっと言われるな不倫略奪


好感度のために生きてるようなやつだったのに
不倫略奪とか終わったな


※ゲスを絶賛するベッキー
出会う4ヶ月前

no title



あっちゃー



こりゃ自ら股開いてますわ


文春に突撃されてからツイートしてませんねー

※最終更新は2016年1月1日
https://twitter.com/becky_bekiko
no title


結婚して半年もしてないのに、不倫して離婚とかゲスすぎて引くわw


ベッキー、イメージダウンでCM降板するな


これはゲスのファン一気に減るな
結婚隠しててベッキーと不倫とかイメージ悪すぎだろ

no title


この件で一番得するのはセカオワだな。キャラ被ってるし


これとセカイノオワリのボーカルと見分けがつかんわ

※ゲスの極み乙女。の川谷絵音
no title

※バンド「SEKAI NO OWARI」の深瀬慧
no title


フランプールをdisる川谷
no title


miwaをdisる川谷
no title

no title



そういやそんなのもバレてたなw



川谷って最悪w

 

ジャニーズもディスってる



SMAPに楽曲提供して媚び媚びだったくせによう言うわ



これはこれでごもっともなw


前にEXILEのマキダイとベッキーは、あったけどそっちのほうが良かったね
不倫とは最悪じゃあ


no title

 
しょーもない男につかまって
不倫ww糞ベッキーの化けの皮剥がれたか


他のメンバーは迷惑の極みで憤りがありあまってるだろうな

no title


ベッキー慰謝料頑張れよw
女の不倫は芸能界消されるぞ


ベッキーに不倫の肩書きが付くとはw


親はどういうつもりで会ったんだろうか
結婚して半年も経たないうちに不倫相手と普通会うか?


まさにゲスの極みだ。

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

☣Maria☣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。