大内唯のぶろぐ。はじめました。はじめまして。

女優。ミュージカル俳優。

らぶ
歌。ダンス。子供。ジブリ。アイドル。


テーマ:
2017年

明けましておめでとうございます(^^)

2016年は本当に良い年で

確かに辛いこともあったけど

芸能のお仕事が一年の大部分を占めることができて本当に幸せでした。

っていっても活動はじめてまだ2年経ってないので凄く幸運なのではないかと。

代表的なものとしては
Netflix火花
野田久美子さん演出M!PUB
昭和芸能舎「ストリッパー物語」
シアターコクーンオンレパートリー2016
「るつぼ」
レジェンドステージ
「スマイルマーメイド」


その他にも幾つかの映画にちょこっと出させていただいたりMVの撮影に参加させて頂いたり、、、

初めてをたくさん経験した一年でした。

2017年は芸能のお仕事でさらに忙しい毎日にしたいと思います!休みいらないよーーーー(;_;)(;_;)(;_;)

もうすぐ情報公開のものもあります(^^)

私生活では去年以上に人との出会いを大切にしたいなと。そしてすでに出会っている人を大切にしたい。去年は自分に精一杯でなかなかそれが出来なかった気がする。

私は素直じゃないので素直に感情表現、とくに愛情表現できる自分でありたいです。

ひとを愛し、愛されたい。それに相応しい人になりたい。

私の永遠のテーマです。

2016振り返り

{C6BB0B8D-BEBB-40F6-AC0E-A1C47705829B}

{54F484CB-8B5D-45D5-A394-26774E0B7726}

{2922CFC0-760D-46BF-99E8-8CC38256F358}

{F5EB3511-B11D-46DB-B757-3A4E12AF75A4}

{1DD6DEF9-AA5C-4723-8A8C-EBDD942FAFEE}

{74CD0378-FEA4-474F-BD58-AB3BCF88960F}

{0B81623F-BFAC-497D-86C0-AA85DBD52EB3}
{F4C14596-4276-4DC2-A567-D87DA403C5E2}

{7E4296B5-AD9C-4C82-9C54-1CCBCD96267C}


{E5FB0679-780F-490D-B2F2-D681ADE3CC43}



{F8F1EF3B-99C4-431F-9898-80998B39BDCA}



2017年頑張りましょう!





皆様にとってもより良い一年でありますように。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。