○○が好きだと叫びたい!

日常,ゲーム,(乙女系・BL系etc),アニメ,声優,イベント,スポーツ,を好き勝手に綴る。


テーマ:

PersonA~オペラ座の怪人~ 2012年4月27日発売済



再募集をかけておりましたが、ありがたい事にご協力をいただける事になりました。

ありがとうございます!




【PersonA オペラ座の怪人】ついに店舗特典公開ですね!!んで、声優さんも決定。遅ればせながら本日確認ビックリマーク


「オペラ座の怪人」好きなんだよね。だからどんな展開になるのか楽しみじゃ♪






皇帝さんの名前がないなぁ。ハマり役だろう!と思っていたキャラは別声優さんだなぁ。


この方も好きだけどね。しかし皇帝さんが良かったです・・。まあいいんだけどさ・・・。






他の方、店舗特典募集されてないなぁ。また出遅れている?!




うん!また自分で主になってしまおう!!!!!!!!




尚、集まり具合を見つつ、切りのいい頃に自分の担当店舗を決定したいと思います。


3店舗くらい候補ありなので。






店舗特典交換にご協力いただける方、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m








☆注意☆




・データ交換のみ。MP3/320kbps


・オンラインストレージにて


・発売日から5日以内(無理時はご連絡いただければ問題ありません)


・画像の交換は致しません














PersonA ~オペラ座の怪人~




■アニメイト満 募集終了


フィリップVSリシャール




フィリップ:青島刃


リシャール:桜ひろし






■ステラワース満 募集終了


フィリップVSレミィ




フィリップ:青島刃


レミィ:先割れスプーン






■ソフマップ満  募集終了


レミィVSラウル




ラウル:空野太陽


レミィ:先割れスプーン






■コミコミ満 募集終了


囁きボイス5キャラ×2種類




怪人:大石恵三


ラウル:空野太陽


フィリップ:青島刃


リシャール:桜ひろし


レミィ:先割れスプーン






■アリス通販満 募集終了


レミィ萌えシチュ




レミィ:先割れスプーン






■美蕾満 募集終了


怪人VSフィリップ


怪人VSリシャール




怪人:大石恵三


フィリップ:青島刃


リシャール:桜ひろし




今回も大変ありがたい事にすべての店舗が集まる見込みとなりました。

皆さまありがとうございます。全決定後にご連絡をいただきました方は申し訳ございませんでした。

次の機会がございましたらご参加お願い致します。


各店舗のご担当者の皆さま、宜しくお願い致しますm(_ _ )m



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード