映画と私

いろいろな映画を紹介したいと思います。

ジャンル偏らないようにしたいのですが、ミニシアター系がわりと好きです。


テーマ:


('01/日)

これはオタク向けのアニメではないかと。何度か言っているけど私はオタクではありません!

女子高生が日本刀を振り回し、バンパイアを切りまくるお話。

なんか中途半端な内容だったような気がする。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
('00/米)
ステキです!相変わらずジョニーはステキです(><)
チョコとジョニーを食べたくなる映画です!!
閉鎖的な村、引っ越してきた母子、そしてチョコとジョニー・デップ!あ、ジュリエット・ビノシュもいいよ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

テーマ:


('04/米)

「森に入ってはならない、不吉な赤い色を封印せよ、警告の鐘に注意せよ」

めっちゃ期待してみたので、落ちには少しがっかり。

でもそれなりに楽しめた。ホラーじゃないんだって思って見るべき。っていうかロマンス!?え、そうだっけ?
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


('04/中国)

ジャンル見たらアクションだったんだね、これ。

ま、戦ってるし、アクションか。。。

金城さんを堪能♪私にもチュウしてぇ~って感じでした(^^;

金城さんにひたすらせまられるチャン・ツイィーと替わりたかった。。。

ラストはイマイチです。
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:


('03/タイ)

一つCGを使いません、二つ死んでもワイヤーは使いません、三つスタントマンを使いません、四つ早回しを使いません、五つ最強の格闘技ムエタイで闘います!!

・・・うん早回しはなかったよね、巻き戻しは多かったけど。

主役のトニー・ジャー、かわいかった♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


('03/デンマーク)

セットはほとんどない。劇みたいなものです。役者さんの演技力次第?

ドッグヴィルという小さな村にギャングに追われる美しい逃亡者が現れる。

二コール・キッドマンって美人だったんだなあと改めて思った(笑

人間は自分が一番かわいいんだ、という結論か?でもそれを実行すると痛い目見るぞ!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


('95/米)

高校生の時なんとな~く見に行って、期待していなかった分すっごい面白かったという記憶があります。

ジュリエット・ルイスが出ていました。彼女のおっぱいもあったかと思います。ちっちゃかったような気がします(笑

当時の近未来1999年12月の設定だったから、とっくにその日付は過ぎてるんだなあ。。。

ちなみにジェームズ・キャメロンものです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


('86/米)

大好きです、リバー・フェニックス!

私の中で好きな映画ベスト3には入っています。残り2つは何だろう・・・?(笑

思い出はきれいなものです。ってかきれいなものが思い出?辛かったものは記憶。。。ってどっかで聞いた言葉だあね。

少年時代の友情が今も続いている人ってどれくらいいるんだろう?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。