テーマ:

仲良しママたちとランチへ


新宿高島屋のディンタイフォン

{585B0F46-E56A-4C4C-A6AB-56280E40B6BE}







小籠包!!

{8837EA7A-FAD6-43D0-8E41-7AFEF2A6D7C7}






ショウ、ロン、ポウ!!

{A6BA669F-ECCE-4AD5-9771-EC573C727417}

うまっ!!





焼き餃子!!

{1D06236A-AC80-4CAF-92CC-1191B3613C11}



あと、ちまきも食べたけど写真忘れた
どれも美味しくていつも行列なのがわかった





みんなでシェアしてこの量をわずか30分で食べ、デザートは別の場所へ 








猿田彦珈琲
{1D566B12-4DCA-4E91-91DF-7A1062404409}

アイスとホットコーヒー
最高な組み合わせだわ


アイスは『そのまんまかぼちゃ』と『ライチとルバーブ』の二種にした


独特なアイスばかりでみんなで悩みまくり
日本酒のアイスとかあった 笑







みんなであーだこーだ言いながら、いっぱい食べて楽しかったな

卒園まであと半年
美味しいものいっぱい食べて、いっぱい笑って過ごすのだー!






 |  リブログ(0)

関上 裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース