テレビのとり子

テレビ好きのとり子の日記です。見た番組の感想や視聴率 速報、これから始まるドラマなどのあらすじ(ネタバレ情報)キャスト(出演者)なんかを書いていきます。


テーマ:
リッチプアウーマン物語の展開が激しくなってきて、次回6話の内容が気になりますね。6話のあらすじなどを書きます。

5話のラストではパーソナルファイルを誰が使いたくなるシステムにしようと作り直しが始まりましたが、朝比奈と山上が日向を裏切り、元社員を使って自社の評判を落とす”個人情報流出事件”を起こしちゃいました。
6話ではこのことがどう展開して行くのでしょうね
あらすじはこんなように公開されてますビックリマーク

■第6話 あらすじ
夏井真琴(石原さとみ)は朝比奈耀子(相武紗季)が日向徹(小栗旬)の車に乗り込むのを見てから落ち込んでいた。そんな中、遙香(野村麻純)の誘いで青年社長との合コンに参加、酔っ払ってテンションの上がる真琴はそこで、たまたま、役員会議のお菓子を買いに来た徹と出くわす。そんなことまで自らする徹に彼女は仕事を頑張るから、必要な時は呼んで欲しいと伝える。
その後、朝比奈恒介(井浦新)の運転手をする真琴は「日向のことが好きか」と聞かれ、正直な気持ちを答える
一方、朝比奈は元社員の遠野(綾野剛)と密会を重ね個人情報流出事件を起こして日向をを追い詰める。
株主総会がを間近に控え、個人情報流出の事件で日向の会社の株価は暴落!
調査の結果、外部(ハッカー等)の犯行では無いと判断した日向は最近会社に居た者、または内部の犯行と思い社員の身辺調査が行われる。事件の原因が明らかになるまでパーソナルファイルの開発は延期!と言う山上(佐野史郎)は真琴に総務省の様子を見て来るよう依頼するが、真琴は契約期限間近で任せられないと日向と朝比奈は止める。
一方、耀子のレストランでは客入りが悪く余った材料の処分に料理教室を開くことを提案、耀子をよく思っていないシェフ・乃木(丸山智己)に料理教室のメニューを考えるよう依頼する。
そんな中、株式会議の準備に勤しむ真琴は耀子とばったり出会い、「燿子が日向の妻となれば鉄壁」なんて言ってしまう。
株式会議では社長である日向徹に対する責任追及が叫ばれる。会議が終わり自宅に戻っても、このことに落ち込む徹は真琴を呼ぶが会社で朝比奈と二人で話す真琴は携帯電話に気付かない。
その時、徹の部屋のベルが鳴る・・・
-------------------------

ところで
ヒロイン夏目真琴役の石原さとみさん
雑誌「Steady(ステディ)」の2012年9月号の表紙を飾り
インタビューでは仕事に関する持論を唱えてるそうです

リッチマンプアウーマン 5話 あらすじ、ゲストに綾野剛

リッチマンプアウーマン、 あらすじ 4話

リッチマンプアウーマン、 小栗旬の社内用電動バイク

リッチマンプアウーマン、 あらすじ 3話

リッチマンプアウーマン、2話 あらすじ

リッチマンプアウーマン キャストに登場人物

リッチマンプアウーマン 主題歌が決定

小栗旬のリッチマンプアウーマン、7月から放送の月9ドラマ

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード