宣伝??☆ | ゆいまぁるのブログ

ゆいまぁるのブログ

2013年度津クイーンを終えました。
これからも引き続きブログを書きます!

また遊びに来て下さい。

明日は久しぶりの美容院

髪型悩んでます
発表会や着物を着ることも終わったし、、、

イメチェンしたい

気に入ったらUPします


美容院の前にはバレエ!楽張ります


まだ、未定ですが、
バレエ関係のモデルができるかもしれません
クイーンとは関係ありません
東京でなので日にちが合わないと流れちゃいますがー、、、嬉しいー

つぶやき↓
津クイーンをして少しずつ人前に出ることに慣れ、さらに色んな人から声を掛けて頂き、様々な経験をさせて頂いております

今津クイーンの募集が始まっていますが、
一つのきっかけとして、たくさんの方にご応募して頂きたいです
自分が生まれ育った津市を身時かに感じますし、
津まつりや豆まき、その他イベントに参加できたりと本当に楽しいです
初めは、自分の町について全然知らなかったので、皆に津を説明できませんでしたが、今では以前より津市を紹介できます
津市だけではなく様々なことを勉強できた一年間でした

なんか宣伝してしまいました
一年間を振り返ってみて、貴重な経験をさせて頂いたうえに充実していました
津クイーンの良さが皆様に伝われば嬉しいと思い、ブログに書きました



近々、3人でTVにも出させて頂きます
こんな経験もできないですよね

今から楽しみです
{4E46ABF5-BC1B-4CCB-8551-3B10FA79CFAD:01}


では、イメチェンお楽しみに