ゆいまぁるのブログ

2013年度津クイーンを終えました。
これからも引き続きブログを書きます!

また遊びに来て下さい。


テーマ:
中学からの友達とめっちゃ久しぶりに会いましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


中高は同じで大学違うけど一緒に上京‼
ずっと一緒だから、久しぶりに会うと話す時間が足りません( ; ; )笑

しかし、パワーを頂きまして元気100%です♪(´ε` )


そして、やっとやっと行きたかったカフェに行けました♡
8とハーブというオシャレなカフェです♡

三重に戻り、12月からずっと気になっていて、ようやく行けました♡

photo:01


photo:02


photo:03

photo:04

photo:05



これで、なんと2000円☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お店の雰囲気も落ち着いていておしゃれーな空間でした♪( ´θ`)ノ
お料理も美味しかったです!

三重の子は割と知ってるかな?

やはり、津には美味しい店がいっぱいです(^∇^)
まだまだ探さねば☆


もうすぐ撮影会です~!
楽しみです♡

では~ぁ





iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード