願いを込めて… | 【岡山】育児時々コーチング ucaのブログ

【岡山】育児時々コーチング ucaのブログ

育児、コーチング、備忘録(笑)など更新できるときにマイペースに書いていきます!手紙が好きなのでたまに手書き文書を写真に撮って載せてみたりしますのでよろしくお願いします!

こんばんは!
七夕ですね~(^-^)

みなさん短冊には何を書きましたか?
どんな七夕をお過ごしですか?

どうかみなさんの
願い事が叶いますように…



今日の夕食
息子に七夕っぽくかわいく作ってみたんです(^-^)


そしたらね



オクラがデカすぎて食べれないって指さされて笑われましたよ~笑

確かに!!

言われてからはオクラしか入ってきませんね(^-^)

ではでは





おまけ写真↓


のどかな景色に今日の息子がマッチ!!