平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba


テーマ:






こんばんは!





ツイッターで一足早くお知らせしましたが、





10/10 (月)19:00〜
TBS『究極の男は誰だ⁉︎最強スポーツ男子頂上決戦2016』


に出演します!






去年に引き続き、出演させていただきます(^_^)






今年も同じフィールドに立てること本当に嬉しいです。幸せです。





体育の日!お楽しみに!!







{D44263AF-6263-4A79-ADEF-D53A2A1C5890}







コメント返しの続きです!みんなありがとう^o^


のの さん


誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにしててね!

自分に似た役もやりたいし自分とは真反対の役もやりたい!とにかく色々!絞れなくてごめんね(´Д` )笑
体調気を付けないと^o^




shioriN☆ さん


面白い!笑
ん〜、ヒラプラスで(ラプラス)笑

きてくれてありがとう!(^o^)/



あきら さん


ありがとう!待ってるよー!^o^

視力良くないよ(´Д` )
テレビ見るときとかメガネ掛けることも多いよ!





さきこ さん


そうだね早いね…(´Д` )

お楽しみに!
絵ね!描きたいな〜^o^笑

ずっとセグウェイ乗りたいって思い続けてるよ!笑



yumie さん


こちらこそありがとう(^_^)
これからも頑張るよー!

あのスプーンはすごい!
例えるなら切れ味のいいナイフみたいな感じ!笑

体調気をつけないと(^ー^)




京花 さん

時の流れ早いよね(´Д` )

んー、ポジティブなこと考えておくと少しほぐれるかもしれないね!ファイトー!!

ありがとう(^_^)





ゆか\( ˙▿˙ )/ さん


\ go! fight! win! / 返し!!!笑




tacky623 さん

いいね〜小説、漫画!
んーメモの秋!とにかく何でもメモしてこうかな(^-^)笑




芝 さん

鈴虫いいね(^_^)

お楽しみ!!!

最近よく聞くのは三浦大知さんとかかな!
他にも色々^o^

体調気をつけないと( ´ ▽ ` )ノ





_な♡ さん

来てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

期待しててね^o^
ありがとう!!






それではまたっ



yuya
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み