happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

手抜きに見せない大人シンプルコーデが目標♡
毎日のコーデや、愛猫ちゃんたち、プチDIY…
いろいろあれこれ綴ってます♡


テーマ:
おはようございます♡


やっと月曜日!久しぶりの1人時間ー!

まずは次女を送った後に友達のところへ

お魚もらってきました♡

今夜はお刺身&ムニエルにしよう!

そのままのんびりしたかったけど

今日は乳がん検診行かないといけないから

大人しく家に戻って、これから家事

お天気良いし、お布団干すかな



その前に、いつかのコーデ
{4C9DEC67-CE4F-4EB1-89FA-D2EAE752AFE8}
トップス#UNIQLO
コーディガン#楽天
デニム#UNIQLO
パンプス#アミアミ
バッグ#LL.bean

上下UNIQLOでプチプラ出勤コーデ

ポイントは…着替えやすさです(笑)

コーディガンは楽天でポチッと♬
真冬に着るのは厳しそうだから

今のうちに沢山着ておこう!

アミアミパンプスも大活躍中♡
マスタードと黒、やっぱり欲しい!



楽天で何やらマラソンがやってたから

買おうと思ってたものをポチポチ

長女用の歯磨き粉

娘たち用歯ブラシ

今まで他の使ってたけど、これに変更♬

今日はピアノだから、その時また徘徊しよう!
(結局いつも目指すは完走w)



ではみなさん、今日も良い1日を♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。