東京モーターショーの楽しみ方 | happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

手抜きに見せない大人シンプルコーデが目標♡
毎日のコーデや、愛猫ちゃんたち、プチDIY…
いろいろあれこれ綴ってます♡

こんばんは♡ 


11月…いつの間にか11月!

もう瞬く間にクリスマスがきてお正月…

1年って、こんな早かったっけ?

と、ここ数年毎年思うようになったのは

歳のせいなのでしょうか(笑)

そんな最近
(どんな最近w)

東京モーターショーに行ってきました

まぁ、言うまでもなく興味があってではなく

Dの会社の付き合いとかなんとかで

ワクワクもしなけりゃ、道中終始不機嫌

せっかくだからと1枚だけ
{BA6DC3F0-58A5-4CA6-9BE1-91C65764728D}
トヨタ…だったかな?

それさえも忘れてしまった(笑)

娘たちも車には何ら興味はなく

まだ帰らないの?の連呼

そんな中、楽しみ方を発掘しました

普段見かける機会がほぼほぼない

イケメンを探すこと!

そうか、こういう楽しみ方があったのか!

と気づいてからは、キョロキョロ挙動不振←

心奪われるイケメンの共通点も発覚

長身細身でネイビーのスーツが似合う人
(スリーピースだと尚嬉しいw)

良い目の保養になりました(笑)



さー…そろそろDも帰宅することだし

夜更かししたいの我慢して寝るとします



ではみなさん、おやすみなさい♡