happy life〜手抜きに見せない大人シンプルコーデ

手抜きに見せない大人シンプルコーデが目標♡
毎日のコーデや、愛猫ちゃんたち、プチDIY…
いろいろあれこれ綴ってます♡


テーマ:
こんばんは♡


今日は朝から久しぶりにコストコへ♬

友達とゲラゲラ笑いながら

コストコ到着した時には既に疲れ果ててた←

いつも絶対買う物といえば
{A26AEF89-E4E2-449A-A048-585689C6045F}
メキシカンサラダラップ!

頑張って2個残したのは

チーズタルトも食べたかったからです

大きなチーズタルト、モリモリ食べた←

あとは、マフィンとベーグルをシェアして

ピザとチョコクッキー買って…

気づけば食べ物しか買ってない件(笑)

そしてあれこれ食べ過ぎたのに

次女が喉が痛いと咳をし始め

夕方慌てて病院へ!

とりあえず普通の風邪ということで

週末の運動会に備えお薬もらってきました♡

そんなこんなで走る時間確保できず

ひたすら、ロフトでストレッチやらなんやら
{B3AD51C6-0BDA-48D0-8841-FF3EC83CC3E0}
今日はプランク頑張ってみました

明日も引き続き頑張ろ!



とりあえず、今夜は寝ます

ではみなさん、また明日♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。