ゴムボート艤装第一弾はパイプを使って、魚絞めBOXとタックルBOXを
装着しました。

$南大阪連合第三支部

先輩方のHPを参考にさせて頂いたのですが、イレクターパイプってのを使ってる人が多いですね。
でも、イレクターパイプは私の住まう南大阪ではダイキとナフコにしか、置いてないみたいなんですけど
両店とも、あんまり馴染みがないんで、近所のコーナン行ってスペーシアってパイプ調達してきました。

仕様はイレクターと全く同じのようですけど、白色がイレクターはクリーム色なんですけど
スペーシアは白です。

両方ともスチールにメッキなんで、そのうち錆びてくると思うんですけど、
その時はその時で、また考えます。

ちょっと楽したかったんで、腰板に2×4材ビス留めして、片サドルで固定したんですけど、
後席がちょっと狭いですね。
クラーボックス置くスペースが無いわ。

もうちょい前に移動させたいんですけど、そうすると腰板に固定する方法は使えなくなるなー。
大幅な改良が必要やね。

お次は、前席用シートと、ロッドスタンドを作ります