YYMサロンのブログ

著者・不動産投資家の星野陽子、女性の生き方アドバイザー・不動産投資家の木村美穂と、1983年生まれTry Kimono!主宰 YUKOの共同主宰による「なにがあっても自立して生きていくこと」を目指すサロンのブログです。


テーマ:

1月のセミナーで大人気だったBUYMAカナヘイきらきら


サロン内で大盛り上がりとなったため
メンバー限定でBUYMA関連のお茶会を企画。
先日開催となりましたカナヘイうさぎ


テーマはBUYMAの完全外注カナヘイ花


一年半前にBUYMAを開始し、現在は完全外注で利益を出しているメンバーに
その方法をレクチャーいただきましたつながるピスケ

申込受付開始から数時間で満席となり、キャンセルが続々と出る人気ぶりあんぐりうさぎ


当日は、途中途中で質問を受け付ける形式を取って頂き
会場レンタル時間ギリギリまで、質疑応答気合いピスケ

ということで、最後の集合写真を撮ることをすっかり忘れてしまいましたてへぺろうさぎ

{AD175379-66C6-4128-80D4-DBDF02062917}

その後には、特に予定していなかった飲み会へ参加者の8割が参加生ビール
飲み会も質疑応答が続くことになりました。

レクチャー頂いたメンバーのブログです下矢印


まだまだ、たくさんの企画を行っていく予定ですので
ご興味ある方はぜひぜひご参加くださいカナヘイうさぎ

現在89名 目指せ100名!!

爆笑まだまだメンバー募集中ですキラキラ
ご参加はこちら→YYMサロン



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

YYMサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。