何度もご案内、失礼します。
多くの方に夢のダイナミズムを体験していただき、究極のリーディングである「夢」を通して魂が喜ぶ人生を創造していただきたく!
【ドリーム・ヘルパーセレモニー講座のご案内】
夢を見ました。
私の家のような、大好きな人たちが集まっている場所に、白装束のグループが無理矢理押し入ろうとしています。私は必死に阻止している。家の中には、大好きな人たちがいます。その人たちは、新興宗教の信者のようです。
さて、この夢にはどんなメッセージがあるのでしょう。
夢を見ると、朝、夫と夢について話し合います。
これはお互いへのギフトの交換のようでもあります。
なぜなら、夢はその人以上にその人を語る。
ですから、夢をシェアし合うということは、何も包み隠さず、お互いの神聖な部分も分かち合っているということなのです。
この積み重ねが、生きる目的のひとつである霊性の進化につながるのです。
好評を得ましたドリーム・ヘルパーセレモニー講座を、GWに神戸と東京で開催します。日本エドガー・ケイシーセンター会長である光田 秀と吉元がお送りします。
驚くべき「夢」の体験を通して、ぜひ夢をご自分の成長にお役立てください。
夢は究極のリーディングです。
夢のメッセージを生かして生きることは、魂の声と共にあるということなのです。
4月29日、30日
「ドリーム・ヘルパー講座in関西」(神戸)
詳細、お申し込み
http://officeveda.net/2017/02/22/ドリームヘルパー講座-in-関西/
5月6日、7日
「天命を実現するドリーム・ヘルパーセレモニー講座」東京
詳細、お申し込み
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=lifeartist&formid=191
また、4月22日より月に一度「夢のスタディクラス」が始まります。このクラスでは、夢解釈を重ねながら、夢についてアカデミックな学びについてもお話していきます。
継続して夢を学び、ご自分を深めていきたい方にお薦めです。
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=lifeartist&formid=192