『ジュピター』作詞家、吉元由美のオフィシャルブログ

平原綾香さんの『ジュピター』を作詞した吉元由美が語る
「魂が喜ぶように生きよう」


テーマ:

杏里、ビルボードTokyoのLIVE、よかったな。
小倉君、斉藤ノブさん、鈴木明男さん、ケニー、ファミリーのようなミュージシャンと久しぶりのLIVE。誰よりも杏里がリラックスして喜んでいるのが伝わってきました。
時の流れってなんなのだろう。
Summer Candles 、29年前の曲。
今でもきらきらしてる。。。と、思うのだけど。
聴いた人の心に、歌がどう響くか。
それはそれぞれの人生の眺めによって違うでしょう。
時を越えて、多くの人の心にきらきら響きますように。
杏里、ありがとうね。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

『ジュピター』作詞家、吉元由美のオフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります