カナフィンの釣行日記

2010年にエギングでイカを釣ってはまり始め今ではドップリはまってます。
2kアップを目指して頑張ってます。


テーマ:
行ってきました釣り納め!!
今回もビアボーイ君を強制連行f(^_^)

ちょいと西部へ!!

到着した時はパラパラと小雨が降ってましたが…

直ぐに止み風もなくいい感じ(^-^)v

結果は6杯釣って4杯御持ち帰り(^o^)/


サイズは400~800
現場では写真がとりにくかった為家でパシャリf(^_^)

しかも2杯はテトラの隙間に落としてしまい(-_-;)
一番良いサイズが…(T^T)

数が釣れて良い釣り納めとなりました(^o^)

アメブロで仲良くして頂いた皆様今年もありがとうございました♪
来年も宜しくお願い致します♪

それではよいお年をー(^o^)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はビアボーイ君と高知中部に行ってきました!
月を見てたら行きたくなり、天気的にも年内は昨日しかないかも・・・・・
という事でビアボーイ君を強制連行(^∇^)

現地到着してみると、いやな感じの横からの風(TωT)
できないことはないのでシャクシャクやります。

隣りからはきたーーと声が2連ちゃん(^_^;)

僕のエギにも付いてきますが抱かす腕がありません(><;)

それでも懲りずにシャクシャク(^O^)

2段シャクりからの張らずゆるめずフォールでもぞっというアタリヾ(@°▽°@)ノ


カナフィンの釣行日記
1200ありました(^∇^)

1年ぶりのキロアップゲット(^∇^)

さらにロッド、リール、ギャフの墨つけ完了!

年内にキロアップ釣れてよかったです(^∇^)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

非常にお久し振りでございます(^-^;

書いてない間に色々ありました!!

僕のエギングは春が来ずに秋が来たり…
アジング始めてみたり…
家を建て始めてみたり…

そして昨日は子供の運動会からのエギングに行ってきました♪

東方面向けてランガンしますが、手前の方は濁りがありどんどん東へ(^-^;

明るい内に潮がたまに動いた瞬間に新子がポツポツ釣れました♪

暗くなってから潮がいい感じに動き始めたらきました!!

800㌘



めっちゃ引いて楽しかったです(^o^)

また行ってきます♪

それでは♪


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
行ってきました!!
ハヤシペアエギングフェス!!

結果から行くとアオリはボウズ(T_T)
1.2Kのコウイカが1つ(;_;)

潮がまったく動かず入るポイントを完全にミスりました(>_<)

前日から西部方面へ行き晩にはとっちゃんさんと初コラボ(^-^)
結構な風が吹くなかゲットされてました!!
流石です(>_<)
僕は釣れませんでしたが、色々レクチャーして頂き楽しい時間が過ごせましたd(⌒ー⌒)!
ありがとうございました(^-^)
また行くんで一緒に釣りしてください♪

宿毛新港に到着後赤いセレナを発見してまっP-さんにご挨拶♪
表彰式の時にお話をしようと思ってましたが色々ありまして参加せずに帰宅!!
まっP-さんのブログを見て景品の豪華さに後悔(^_^;)
始めて大会だったので次こそは頑張ろう!!
ビアボーイ君(^-^;


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりーです(>_<)

久々に行ってきました!!
ビアボーイ君から誘いをもらい今回は西部方面へ!!

ダイさんも後で合流とのこと!!

やりました!!あの男が!!
やったのは決して僕ではございません(:_;)
釣果はビアボーイ君のブログを見てください♪
ちなみに僕は…






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。