しばらくぶりです。 | UNBRANFORD(アンブランフォード)

UNBRANFORD(アンブランフォード)

2015年2月結成。岡山を拠点に活動中の2人組J-PoPユニットバンド、UNBRANFORD(アンブランフォード)のブログ。音楽だけではなくプライベートもブログります!!

どうもブログではお久しぶりな矢田です。

各地で卒業シーズンを迎えており、いろんな方がそれぞれの道に分かれていく季節になりました。

そしてUNBRANFORDも新章突入という形で活動を進めております。

まずはこの日。

【2月22日】

UNBRANFORD、初主催ライブがございました。
今回Twitter上で多くの告知動画を配信してみました!!見てくれましたでしょうか?まだの人はYouTubeで「UNBRANFORD」って検索してください!

見られた方も多くいるとは思いますが、今回出ていただいた出演者と共に短い動画を作ってみました。

動画にうつるということはもはやYoutuberですからね!
Youtuberっぽくもっと興味をひけるものが作れるよう新たな試作も考えております!!?

そして、この日、会場には80人来られました!平日、そして雨の中なのにありがとうございました(T-T)

主催ライブは、なかなかに大変なものでしたが、それだけに価値のあるものだと思いました。
今回集まっていただいた人たちが今後またいいものを見たいと思ってくれるような、そんな活動をしていきたいと心から思いました…

そして、この日、Joseph20'sと共同レコ発を行いました!

CDの詳細については先日詳しくパンツから説明があったと思います。今回はライブのレポート。。

……………………………………………

一番手、盛り上げてくれたNPC、
むっちゃいい声で和んだ室田夏海ちゃん、
もはや圧巻のCutaincalls、
女の子爆発!って感じのファモピルチー、
さすがですJoseph20's

この日、にーにーに、水曜日でした。
平日でこれだけのお客様方と共演者、そしてライブハウスの皆様に協力していただいてできたこと、今までの人生の中で価値観が少し変わったと言っていいほどすごく嬉しいものを味わえたと思いました。
何かを掴めた気がします。

そしてなのですが、今回をもちまして、4月の1ヶ月間はライブはお休みさせていただきます。

その間に、今後の活動に大きくかかわってくるフルセトリチェンジ!作詞作曲、その他作品創作します!!
5月以降、是非是非お楽しみください!!

そして、4月に入る前に、まだまだライブがございます!!

3月19日、RED BOXでサイハテのライブにお呼ばれしました。
サイハテの皆さんとは、本当に仲良くしてもらってるので、思いっきり盛り上げるべく準備中でございます。

そして、3月22日、矢田史上初の
👀Line LIVE👀!!

そう、Line LIVEを開催します。
一人で仕切ることができるのかどうか…
夜9時からやってみます!
是非見てみてください!!

そして、3月26日、15時から岡山イオンモール島村楽器でアコパラ、
18時からStudio Crescent
でこれまた矢田一人でやります!!

どうぞお越しやす〜!!

{403FAC78-D0CB-43B9-8203-B5BF2615C83A}