★おみやげ | ☆"ゆき"sfamily のきらきらストーリー☆

☆"ゆき"sfamily のきらきらストーリー☆

2009年1月26日に娘っこ、2012年2月14日にムスッコを出産☆2014年1月20日に次女出産しました。
毎日大変な我が家です…。
だけど、毎日幸せな発見がいーっぱい!!!です。

おはようございます絵文字


今日も寒いですね。。。。。


こゆきは何とか熱は下がりましたsei


でも、私がのどの痛みと鼻水にやられていますsei


うつったかなsei


でもしばらく家を出る事もできないので、大人しくしておきますsei



昨日パパがお土産を買って来てくれましたあげ。


私の大好きなもの♥akn♥

中屋のあんドーナツとクリームドーナツenashika


テレビや雑誌でもおなじみのお店。
学制時代はすごい昔からやってそうなお店だなー。
って思うくらいで、6年間1度も行く事無かったお店でした。

ここ数年ですごい美味しいと聞いて、大好きになりました&


前の家からは遠くはなかったけど、今の家からはちょっと遠いから久々に今朝食べる事ができましたsei



1日になんども作られるドーナツは店頭にでればすぐになくなってしまう(Θ_Θ)


揚げたてはもちろんですが、冷めても美味しいsei


今朝、久々に食べられてやっぱり美味しかったーM


$☆こゆきとままのきらきらストーリー☆


$☆こゆきとままのきらきらストーリー☆


sei中屋

名古屋市千種区今池1丁目9-16

052-731-7945

さ、お初のクリームドーナツたべまーすena

その前に”すくり”(くすり←こゆき語)をこゆきに飲ませますena