先日、りおさんと会員のW様と…


!!3Pをしました(〃д〃)ドキドキ




前回の記事で、マスターズに入って
ちょうど1年経った。と書きましたが
3Pはそれまで機会が無く、経験がありませんでしたドンッ




いよいよその時がきた!って感じです。笑



でもすっごく楽しかったですニコニコ


恥ずかしくて内容は書けませんが…笑


3Pだから出来ることも沢山あって
いい経験になりましたーラブラブ!キラキラ






そして、帰ってきてからは
W様にいただいたお菓子をパクパクハート


レモンミント、チョコミント、ストロベリーミント3つのお味があったので、私はチョコミントをいただきましたニコニコ


ウエハースにチョコミントクリームが挟んであって、サクサクでおいしかったですにひひラブラブラブラブラブラブ


やよいのブログ-DVC00171.jpg


W様、ありがとうございましたニコニコお菓子もごちそうさまです音符お体の方、お大事になさってください(>_<)

りおさんもありがとうございました(:_;)ドキドキ





ではではキラキラ