名古屋 天白区 塩釜口 昭和区 八事
じんわりあったかお母さんの手

アロマトリートメントサロン

natura

の伊藤由紀です。

 

 
image
 
今日は出張アロマクラフト教室でした。
 
赤ちゃん二人おチビちゃん一人もいましたよ。
 
アイテムは日焼け止めクリーム・虫よけスプレー・炭酸パックジェル深層ヘッドセラピーでした。
 
今日のお客様は一週間前にも作ってくださったばかりの炭酸パックでしたが、とっても気に入ってくださって、またまた今日も作ってくださいました。
 
そして途中赤ちゃんがぐずりだしたので私が抱っこしていたら、寝てくれましたーーーラブラブラブ
 
しかもとっても珍しいことなんですってはぁと大体普段は昼寝自体ほとんどしてくれないらしい。
 
そんな赤ちゃんが私の胸で寝てくれて、うれしいーー照れ
 
と、ねんねしてる姿はちゃっかり写真撮ってもらったんですが、肝心のクラフト教室の写真を一枚も撮るのを忘れていました。
 
いっぱい作ったのにガーン
 
またやってしまいました。
 
いっつも忘れちゃうんです。夢中になって。
 
<アンケート>
Q.こんなもの作ってみたいなと思うものがあれば教えてください。
A.乳液(楽しみにしています♡)
はい、プレッシャーかけられていますてへぺろ
ただいま開発中ですのでしばしお待ちをウインク
 
Q.今日の感想をお願いします。
A.いつも楽しく作らせてもらってます!使うのも楽しみです!!
そうなんですよね。自分で作ると、愛着がわいて、使うこともより一層楽しみになるんですよね。
A.勉強になりました!もっといろいろと作りたいです。とても楽しかったです。
勉強になりましたか?嬉しいな。アロマも持っていてもなかなか焚くぐらいしか思いつきませんよね。実際にこうやって詳しい人に習えば、グーンとアロマの利用の幅も広がりますよね
そしてお二人とも楽しかったと言って下さって、それが私にとって最高のお言葉ですおねがい
楽しんでもらうのが一番うれしいです。
 
 

<クラフト教室のお知らせ>

7月11日(火)肌に優しい日焼け止めクリームを学んで作ろうクリック<クリック>

7月13日(木)日焼け止めクリーム虫よけスプレー&おいしいヘルシーランチクリック<クリック>

 

クラフト教室はいつでも募集しております。 いつでもご連絡ください。

 

 

<現在のおすすめクラフト> 

虫よけジェルorスプレー

ミツロウクリーム

長時間保湿化粧水

チーク

日常アロマの活用術(←梅雨時期に向けてトイレ掃除にお奨め)
その他いつでも受付中

 

クラフト教室ご希望の方、ご相談クリック<連絡先>

お日にち合わせましょう

ispotショップページ(メニュー等ショップ詳細)クリック<ショップページ>

即時予約クリック<ご予約フォーム>

 メニュークリックこちら

ご予約クリックこちら

 お問い合わせ・アクセスクリックこちら

 最新のご予約可能日クリックこちら

 サロンの写真クリックこちら

 お客様の声クリックこちら

✉:aromanaturasalon@gmail.com

 

 

AD