名古屋 天白区 塩釜口 昭和区 八事
じんわりあったかお母さんの手

アロマトリートメントサロン

natura

の伊藤由紀です。

 

 

image
今日はアロマ虫よけジェルのクラフト教室でした。
 
リピートのお客様で今日は「ファミリーサイズでビックリマークとのご要望で、何と3倍量ビックリマーク
 
前回はお兄ちゃんが大量に使いすぎたらしく、すぐなくなっちゃったとか。
 
なので今回はポンプ式
 
無駄に使いすぎませんように流星
 
妹ちゃんは、アロマ虫よけジェルがなくなって、家にあった市販の虫よけを付けたら、 「臭いからいや」と言ったらしい。
 
違いの分かる女(年長)だわ照れ
 
そして、アロマ虫よけジェルを使わないと、急にボコボコにさされたらしく、「やっぱり効いてるんだ」と思ったらしいです。
 
因みに3倍量(約165ml)は、虫よけジェルのクラフト教室の初回3500円リピート3000円です。

 

 


 

フフフ、アロマクラフト教室のあるあるチュー

 

皆さん計量、特に精油を入れる時はものすごく緊張して、みんなで息を止めてしまうのです。

 

毎回笑えます爆  笑

 

 

今回のように「ファミリーサイズが作りたいビックリマークとか、

 

新たに今日いただいたリクエスト(前回も急きょご要望にお応えしてゴキブリ除けスプレーを作ったんですが 「置きっぱなしにして効果が持続するようなゴキブリ除けが欲しい」

 

など、なんでもリクエストしてみてくださいね。

 

そのゴキブリ除けに関しても、早速今日提案しましたので、またこの前のスプレーが無くなったら作りたいとの事でした。

 

 

余談ですが

一昨日からHPWordPressがうちのパソコンで開けなくなってしまったので、当分アメブロだけの更新になるかと思います笑い泣き

 

近いうちに直ればいいですが・・・・・不安

 

 

因みに7月10(月)はキャンセルが出ましたので、ご予約可能になりました。

 

今月のご予約可能日は残りわずかあせる

 

また「ご予約可能日」についてもアップしますね。

 

 

<クラフト教室のお知らせ>

7月11日(火)肌に優しい日焼け止めクリームを学んで作ろうクリック<クリック>

7月13日(木)日焼け止めクリーム虫よけスプレー&おいしいヘルシーランチクリック<クリック>

 

クラフト教室はいつでも募集しております。 いつでもご連絡ください。

 

 

<現在のおすすめクラフト> 

虫よけジェルorスプレー

ミツロウクリーム

長時間保湿化粧水

チーク

日常アロマの活用術(←梅雨時期に向けてトイレ掃除にお奨め)
その他いつでも受付中

 

クラフト教室ご希望の方、ご相談クリック<連絡先>

お日にち合わせましょう

ispotショップページ(メニュー等ショップ詳細)クリック<ショップページ>

即時予約クリック<ご予約フォーム>

 メニュークリックこちら

ご予約クリックこちら

 お問い合わせ・アクセスクリックこちら

 最新のご予約可能日クリックこちら

 サロンの写真クリックこちら

 お客様の声クリックこちら

✉:aromanaturasalon@gmail.com

 

 

AD