名古屋 天白区 塩釜口 昭和区 八事
じんわりあったかお母さんの手

アロマトリートメントサロン

natura

の伊藤由紀です。
 

 

今日 おやこサロンSmileLinkの山守のどかさんのお宅で出張ワーク

 

最近引っ越した新居にやっとおじゃましました。

 

のどかさんの娘さんとそのお友達はバスボム

 

のどかさんはアロマスプレーを二種類作られました。

 

バスボムはほんのり優しいピンクに仕上がり、ちらりと見える粒はラベンダーの花です。

 

妹のさっちゃんも「つくりたい!つくりたい!」とママのじゃまを。。。

 

毎日付き合っているのどかさんはどう思うかわからないけど、男子の母の私はとってもにぎやかな女子の会話がとっても面白かった爆  笑

 

さっちゃんもまだ2歳なのにしっかりしゃべって、一緒に会話が成り立っているのがかわいくてたまらなかった。

 

そして今日も小さな女子に甘えられるにぃにでしたはぁと

 

ここんとこ一日おきぐらいに女の子と接して、疑似妹体験しています。

 

今日が夏休み最後のお仕事かな。

 

この夏休みはありがたい事に、積極的に仕事を入れたわけではないのに、たくさんのお仕事をいただきました。

 

むしろ夏休み以外より多かったのではないでしょうか!?

 

夏休みが終わったらもっと頑張らなくては腕。

 

 

<イベントのお知らせ>

笑顔で働きたいママのフェスタクリック<クリック>

 

<キャンペーンのお知らせ>

むくみスッキリ めざせ美脚!キャンペーンクリック<クリック>

 

 

<クラフト教室のお知らせ>

「うるうる口紅」クラフト教室クリック<クリック>

 

クラフト教室はいつでも募集しております。

いつでご連絡ください。

 

 

夏休み期間中即時予約ではなくメール等で早めにトリートメントの日時をご相談ください。

 

親子参加のクラフト教室などもご相談ください。

 

 

 

 メニューは<こちら

クローバー ご予約は<こちら
 お問い合わせ・アクセスは<こちら
 最新のご予約可能日は<
こちら

 サロンの写真は<
こちら

 お客様の声は<こちら

  ✉:s_yukinko@hotmail.com 

バナー 
ブログを紹介しあって人気ブロガーになれる【アメクリップ】