先日友達と会う約束をしていたけど、
弟君の調子が悪くて会えなかった。

でも渡したいものがあると言われ、

結局タイミングが合わず

宅配ボックスに入れてくれていた

「なんだろう❓
なんか食べ物のお土産かな❓」

夜になってやっと取りに行けた。

開けると



{336E30CB-87FD-4EBC-81F2-FF0ACD00133A:01}



サロン開店のお祝いクラッカーでした。

ちょうどグリーンも欲しかったの。

しかも「幸せをよぶナギ」


幸せ集まれ~クローバー


バラのようなハート型のリースもステキ。



ローズキャンペーンやる時は

いつも使わせてもらおニコニコ


メッセージカードには


「よく頑張ったね」って。

色々考えてプレゼント選んでくれたらしい。



こういう心遣い

涙が出る程うれしいしょぼん



そしてまた頑張るパワーになりました。



友よ、ありがとう。


お手数ですが下のバナーをポチッとしていただけると幸いです

アロマテラピー ブログランキングへ