よろず屋優さんのブログ

おかしな世の中、変えなきゃあ日本は埋没する。
何でも受け付け、よろづ屋本舗。
出来ないじゃなく、どうしたら出来るか、この国を変えましょう。


テーマ:

選挙公約に尖閣諸島の国有化を明記するのは良いが、そんな事をしてる間に侵略されたらどうするんだ。

旗を揚げて国民を煽るより、今早急にやらなければいけない事じゃないのか。

現民主政権はどうする積りか、国会で究明すれば良い、もし曖昧な答弁をすれば、民主党そのものが売国政党として消滅するだけ。

要するに何をするにしても、手続きだ調整だ、有識者会議だと、やる事が全てにおいて遅い事が問題なんだよ。

法的にと言うなら法律を変えれば良いだけの話、それをやるのが国会議員なんだよ。

憲法を始めとする曖昧でいい加減な解釈でしか運用出来ない、法律を変える事を即刻決める事だよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よろず屋優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。