何年ぶり? | 名古屋近郊鴎の病気と付き合っていこう

名古屋近郊鴎の病気と付き合っていこう

2013年12月に肺動脈性肺高血圧症と診断され、この病気と付き合うことになりました。病気と付き合っている皆さんのブログを見て勉強しています。気がむいたときに適当に書いていきます。アメブロ自体がよく分かってません(^_^;)

日曜日、何年ぶりでしょうか(^_^;)
子ども(小3)と映画館に行ってきました。

仮面ライダーオーズ以来です(何年ぶりかはわかりません)(笑)

弱虫ペダルを観に行きましたが…予想よりお客さんが多いのに驚き👀‼ (ガラガラだと思っていいましたが、半分は入っていました)
しかも、大半が女性(女の子かな)と2度驚き👀‼

女性のお客さんは、アニメ好きな感じの人が多かったですね。

少ない男性客は、自転車好きそうな感じな人

子どもは(家族、小学生くらいの子)、少なかったですね10人もいなかったと思います。仮面ライダーなんかは子どもばかりですからね(^^)

うちの子が、まわりの人に迷惑かけずに、じっと静かに観ていられるのか心配になりましたが…大丈夫でした(^_^;)
途中でトイレに行きましたが(笑)

やはり映画館で大きな画で観るといいですね~。予告を観ると、行きたい欲望が(^_^;)

また、映画館に行きたいですが、
ネックは、費用、うちの子ども、まわりのお客さんですね。
子どもがじっと静かに観ていられるのか?
まわりが、どんなお客さんなのか?
わからないですからね(^_^;)

費用…結構かかりますよねぇ~。いま、私は障害者割引で¥1000ですが、普通の大人料金だと日曜日なんかには行けないですよね、平日のサービスデーを狙わないと……。

毎度、中身のない内容ですみません😣💦⤵


最後に、

映画館って、なぜ、ポップコーンなんですかね?