BBQ報告♪友達との出会い~肉争奪戦へ編 | あみーごのブログ

あみーごのブログ

ミニチュアダックス「あみ」の日常を中心に、ご主人さまの身に起こった出来事や考えを、徒然につづっています。

こんばんわ♪

本日も訪問有難うございますm(__)m



さて、本日からBQQ報告の本番ですヾ(@^(∞)^@)ノ


葛西臨海公園の待ち合わせ場所、BBQの受付前でまっていると~


あみーごのブログ


飼い主に一番最初にご挨拶してくれたのが、ジョジョちゃんでした(^O^)/

あみーごのブログ


アミーゴに最初に挨拶してくれたのは、ちーたんでした♪

長い時間掛けてチューの挨拶をさせて貰いました(^▽^;)



あみーごのブログ

まろんたん、まりもたん、ごめんね・・・。

って、そんなこと言ってないってか^^;

※また飼い主の妄想が始まる・・・


まろんたんのお尻を、後ろからこっそりクンクンしているのは・・・ミッキー君でした(´0ノ`*)



その後、バーベキュー場所へ移動。

御挨拶もそこそこに、肉の争奪戦が始まりました~!!



アミーゴはまず、シナモンちゃんとアニスちゃんの中に入って肉の争奪戦(^-^)/

あみーごのブログ


真美さんから、教えて頂いたフリーソフトで↑作ってみました(*^_^*)!!

かなり手抜きですが、そこそこの出来栄えかなっと。自我自賛。。。

このソフト使えば誰でもできる程度ですが・・・(苦)



シナモンちゃんのほうが、写真映りが良いみたい!?

というか、2ワンともチョー可愛いですけど、

アニスちゃんは写真よりチョーチョー可愛いんですドキドキ

吸い込まれそうなお目目でした。

飼い主ドキドキ・・・でした恋の矢



ということで、アニスちゃん多めでもう一枚作成~(^▽^;)

あみーごのブログ

って、変顔の写真でごめんね・・・。これでも飼い主なりには気に入ってますの(^_^;)


そして、今日はここまでで~。。。



新しいソフトにまたまた四苦八苦中の飼い主に・・・

「ポチっ」とお願いしますm(__)m

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村