山中由美子 クラシックギターと日々のつれづれ

大阪を拠点に演奏活動とギター教室をしています。
演奏会情報や日々感じたことなどをお伝えして行きたいと思っています。


テーマ:

楽しい打上げのつづきおねがい

 

助っ人さんたちのお陰でさらに盛り上がってまいります音譜

 

まずは、毎回発表会を盛り上げてくれる岡ちゃん!乾杯を熱唱!

皆さんも一緒に歌いました音譜

 

米澤さんと重吉さん!びっくりするほど美声なんです!しかもハモってるビックリマーク

聴き惚れてしまいましたラブ

 

ここにもとっても美しい声のお方がビックリマーク古橋さんもヨロシクねラブラブ

 

楽しい輪に人が集まりだしました!

 

まだまだ~

 

なんでも伴奏しちゃうよ~音譜音譜

 

交流も忘れずに^^

お)「わし肩がちょっとアレでんねん~」。

な)「右の肩甲骨が張ってますな~!グイグイ。」

お)「こりゃ気持ちよろしーなー。~天国ですわっ!」  - みたいな。-

※実際の会話とはことなります。↑

 

実家が九州で同じ苗字のダブル東さん音譜

ひ1)「何年ギターやってるの?」

ひ2)「ちょうど1年だけど、なかなか手強いですわ~」

ひ1)「わしもでんねん!!」      みたいな。。

※実際の会話とはことなります。↑

 

 

お二人とも素敵な笑顔だな~ラブおねがい

 

 

大好きなみおさんと、大人気の高井さんでラブラブいえーいv♪

 

ギターも弾いちゃうよ^^

  

 

ギターを弾くときはやっぱりこの足で!

 

 

伴奏したり写真を撮って下さったり、本当にお世話になりますおねがい

 

会話も華やぎます音譜

 

 

サルサダンス講義中ビックリマーク

 

踊っちゃうよ音譜安藤さんVS岡田さんラブ

 

OPワインのマスターも熱唱音譜 上手いビックリマーク

 

長渕剛が好きなお二人が再度「乾杯」熱唱音譜皆さんもまた熱唱爆  笑

 

改めて終了後に発表会と打ち上げの写真を見ていると、

ほんとに素敵な笑顔が沢山です。

音楽は、人生を潤してくれて輝きを与えてくれます。

発表会は緊張もあり、まだ習いたての生徒さんは「上手になってから出たい」と

出演することを躊躇されたりもしますが、今を楽しみながら一歩一歩進んでいくことが

大切だと常に思いますし、参加して何かしら感じて頂けたらそれぞれに意義のあること

なのだと思います。

来年も魅力ある発表会になりますよう尽力したいと思っております。

ご参加下さった皆様、聴きに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

素敵な方々に支えられ、私自身も楽しい一日になりました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

おしまい音譜パチパチ合格

 

山中ギター教室WEBサイト

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆみちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。