山中由美子 クラシックギターと日々のつれづれ

大阪を拠点に演奏活動とギター教室をしています。
演奏会情報や日々感じたことなどをお伝えして行きたいと思っています。


テーマ:

さてさて、発表会も終了し楽しい打上げが始まりますよビックリマーク

打上げは門真ルミエールホール内のレストラン「OPワイン号」さんを貸し切りにして頂き行いました。

料理がとても美味しく、船長さん(店長さんではなく船長さんと言うようです音譜)が乾杯の音頭をとって下さって、盛り上げて頂きました。素敵なお店でしたラブラブ

 

山中ギター教室打上げも盛り上げていくぞー!おービックリマーク
(どんな掛け声だったのか、写真を撮るのに必死で覚えていませんが、たぶんそんな感じです照れ

 

心のこもったお品書きも作っていただきましたラブ

 

宴会が始まりました~。もうすでに楽しそうでしょ音譜

 

わーいv(^-^)v いつも本当にお世話になっていますラブラブなべりんさんと三浦さんです!

 

楽しく呑んでまっせ~!

いつも素晴らしい演奏を聴かせて下さるお三方音譜山本さん、米澤さん、重吉さん

 

教室のマドンナたちドキドキみなさん本当に素敵な方々なのです音譜

曽我さん、深水さん、溝口さん、芝さん

 

岡本さんと吹田ギターハーモニーのマドンナ中村さん、中多さん、

みおさんもいるよ音譜ダブルピース爆  笑

 

関西大学ギタークラブの、頼もしい木村さんと、

木村さんの紹介でご参加下さった内田さん、今津さん音譜イエーイビックリマーク

 

きゅっ恋の矢もひとつドキドキ

 

清楚で素敵な溝口さんと、遠路から聴きに遊びに来て下さった菱田さん音譜

目をつむりすぎてます(笑)

 

夙川ギターアンサンブルの三浦さん、私、古橋さん、渡邊さん、高井さんと、

今津さん、山本さん、米澤さん、重吉さん音譜グーチョキワッショーイアップ

 

そして、、

 

 

 

強力な助っ人現る!

 

 

後編へつづく、

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆみちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。