目標体重達成後4日目 | 期間限定!レコーディングダイエット実録

期間限定!レコーディングダイエット実録

目標体重を達成後、いかにリバウンドしないか健康的に痩せられる食事を模索中。日々のダイエット体験をリアルにつづります!

おつです。昨日は1日で0.1kg減り、身長171cmに対して今57.0kgです。

 

4日前に目標体重の56kgになって以来4日目ですが、せっかく56kg達成したのにリバウンドして1kg増えてしまいました。

 

朝はしっかり目に食べて、昼はサラダかゆで卵の白身、夜は食べないことにしているんだけど、朝も軽めにしないとだめかな。

 

ベスト体重になったのは一瞬だった(iДi)よぉし、明日の朝はバナナだけにしよう。

 

ライターの仕事のほうは、昨日仕事をさぼったのでそのつけが来て、今日はやることてんこ盛りです。だれかたすけてー。明日は朝から3件も取材がある。今日中に取材準備やら原稿の構成案を作ったり、コピー書いたりしないと。

 

お仕事があるのはありがたい限りですが、こなしきれるのか自分!おお、こなしてやるとも自分!

 

最近では朝は5時には起きてブログ書いたり仕事したりしてます。朝は頭がクリアになるので仕事がはかどる。早起きして仕事するの、おすすめです!

 

さてさてダイエットに励んでベスト体重の56kgで安定したらいよいよ婚活始めます!どんな方と出会えるかなー。楽しみです。

 

このブログでも再三書いてるけど、再婚相手には子連れの方を希望します。子どもは乳幼児から大学生までウェルカム!子どもにおいしいご飯を作ってあげるのが私の夢です。乳幼児だったら、抱っこしてあげたり、中高生だったら勉強を教えてあげたり、ちょっとしたアドバイスをしてあげたり、毎日お弁当を作ってあげたり...。妄想はふくらみます。

 

早くベスト体重安定させて婚活したい!今年の夏こそアツイ婚活ライフをまっとうしたいと思います。

 

そんなこんなで昨日食べたもの↓

 

●7月2日(日)

朝...鮭の塩焼き、玉子かけごはん、豆腐とわかめの味噌汁(367kcal)

▼朝しっかり食べれば間食しないで済むと思い、がっつり食べたんだが、体重が減らないので、ベスト体重になるまでは朝も軽くしないとだめみたいだ。

 

昼...海藻サラダ(28kcal)

 

間食...ガリガリ君ソーダ味(69kcal)

 

摂取カロリー合計464kcal

 

運動...18814歩ウォーキング(741.9kcal消費)、30秒ドローイン

 

体重...57.0kg(前日比-0.1kg)

体脂肪率…26.4%

 

それではみなさま今週も頑張りましょう

 

おぴまいv(。・ω・。)ィェィ♪