美容師浅野を知りたい方のブログ by NEWYORK  粋る〔life〕喜びと楽しさ、そして造〔カタチ〕に

日本橋・根津・千駄木・稲荷町・浅草・芝大門で美容室/ブライダルサロンを経営しています。僕にとってブログは、お客様と僕の心の空間を創る場所。
想い、プライベート、美容、サロン、仲の良いお店等、お互い共感し楽しめる事が一番の幸せです♪

美容のことならNEWYORK Groupまでお問い合わせください♪


Hair Make NEWYORK   根津店 0120-005-052


               千駄木店 0120-188-766 


               稲荷町店 0120-008-667


Atelier NEWYORK   日本橋三越前 0120-510-345


浅草ビューホテルhsm from NEWYORK 0120-778-667


 ★★★★ ホームページはこちら ★★★★


        http://www.newyork-jp.com


☆☆☆☆ リクルートはこちら ☆☆☆☆


http://www.newyork-jp.com/recruit/index.html
 


テーマ:
以前にも載せましたが、

こんなのやってます。

折角だから、

女の子も男の子も、

可愛く、カッコよく!


決めて写真撮ろーよ!

みたいな。

その際は、こちらを見せるか、インスタでもあげてますのでそちらを見れてください!


なんせ、

半額ですから〜


{37F9BD65-1532-4A88-A6A9-63BA260B958B}

{E8DA9501-C1AD-4522-BFE6-2F8953DB8760}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
《価格変更のお知らせ》

大人気のスタイリングポマードの

baxter of california バクスター

が、4/1より

料金改定が決まってしまいました。

現行 2800円(税抜き)から、3200円

とまぁー微妙な値段アップ!

ほんとにすいません。

日々の動向に注目が集まるアメリカの情勢影響等もあり、コストの高騰と円安傾向という事もあり、苦渋の決断だと思っております。
品の質も変わりませんがまた新たに仲間も増える予定でもあります。
今後とも、おしゃれに気を使ってスタイリングする方は、バクスターを宜しくお願い致します。
(ポマードのみの改訂てます)

宜しくお願い致します。

{38ABF0F1-7D48-4C59-8845-2CB457F05BDA}


{7E5FF7E1-4B8B-474B-9917-4B53F47AE8E5}



{5BF525C8-29F0-41BE-97DE-4D49910B6758}

お許しくださいませm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これは素晴らしい!!

こちらの子達の髪色、素晴らしいくらい綺麗でしょ?

ま、誰でもやることは出来るのですが、時間とコスト、そしてダメージが付き物。

しかも二回工程でめんどいしな?


なんて、思ってる方も多いはず。

なーーんだが、、、

ワンカラーで仕上げれるようになっちゃうょ!

一回染めと言うことね。

今までは、一回でも色味をしっかり残すのに最大トーンが良くて、11か12レベル。

それが、こちらのカラーは14くらいまで色味を残し、ハイトーンに仕上げれるのです!

僕ら美容師も驚き!!

なので、少しお待ちいただきますが、明るい春には出来ましよー!

って話です。
 
お楽しみに!!^ ^

{9F5CE1CB-9AC2-4A36-A936-277ECCCB314C}

{FCC90C60-AE79-4937-9313-7FB0FEE0ED9D}

{80F80D1F-DF46-4ABC-B480-39BAC5B57991}

{5D623799-0952-4865-9AC4-6A84D2F65BB5}

{24A725A4-7F84-41AE-8563-09CB2D82A70B}

{4A5E838A-675B-4B45-A393-12E4DB58EDDC}

{501C3711-75C0-4A92-862D-FF0AD2A0084A}

{CE0EA92B-3491-47A9-915E-2375E562C8A0}

{7E09DFFF-EEC1-4CBF-888C-65EAA5F73932}

何度も言うけど、


一回でこの色味達!!


ご賞美あれ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
FBでも、先程
スタッフのブログをシェアした物ですが、

とうとう、NEWYORKからも発信できそうです。

期待大のドライヤー、コテ、ストレートアイロン!


その名も、今話題のキーワードが含まれた、


【 ホリスティックキュア シリーズ!】

この3台(ドライヤー、ストレートアイロン、カールアイロン)美容機器に関しては、日本のテクノロジー最高峰ではないでしょうか?

と言うくらいオススメです。 

なんだよ!
この間、ヘアビューザー売ってたじゃん!
買わしたじゃん!

なーんてムカつく方もいると思いますが。

そらはそれ!
あれもいいものであります。ので。

なので、これはこれ!
であります。

良いものはこうタイミング悪く出るもんです。なぜなら、日本の研究者は素晴らしいから!笑

なので許してm(._.)m


なので、ちこっと見てみてください。

近日です!
まぁ、デザイン的にはビューザーよりもシックでモードな感じです。

それと値段もビューザーよりも下がってるのに、機能は上がってます。ಠ_ಠちなみに、軽さも増してるし、電気代もこっちの方がかからないとか、、、(また確認しときますが。)

とにかく見てね!気になる方は。

で欲しい方は、優先して販売しよーと思ってますので連絡下さい!




https://matome.naver.jp/m/odai/2148106822070066601

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そして連投すいません。

昨日、うちのお客様でもあり、お客様用クッキーもオリジナルで作成して頂いてる【パティセリー セレネー】のシンジさんがなんと、

朝食に特化した新たなスタイル、

ディブレスタイル!これはですね、私が考えるに、

フレンチディナーを少し贅沢にブレックファーストにするのが目的と感じます。(笑まんまです)

その文字から取った、

ディプレダイニング ASAGAO

これがシンジさんの新体制!

なんと展開も考えているとか、、、
恐ろしい。根津にまた新しい顔が増え楽しみですが、こちらの【セレネー】のシンジさんがやることが一番怖い(>人<;)

地元の人から言わせると剣道では誰も横に並べる人もいなく、基本的に上下関係が昭和中期のレベル。そりゃー怖いわ。

それが仕事に出てて、素敵なんです。何事も一直線で素直なケーキ!と言うとこでしょうか?

味も見た目も、女性目線で有りながらこだわりある一品ばかり。

是非、セレネーのケーキを食べていない人はこの気持ちわかってくれると思います。

まぁ、それより、今は、2/3からオープンする
ディブレダイニングASAGAO!!

お楽しみに!

早速、昨日食べた数品を載せます。

まぁ、レセプションだったのでゆっくりコースというわけでは有りませんが、味は、誠に素晴らしく、朝食にも合う感じのしつこさの無いフレンチ!

そしてデザートも、セレネーとはまたちょっとテイストを変えていくそうですのでそこも楽しみなとこですね!
しかも、ニューヨークでも、モデルやヘアカタなどで協力して頂いてる(浦ちゃん)がこちらのデザート担当だそうで、これまた可愛い子が作るデザートもシンジさん以上に楽しみです。笑



{02EA7B24-70F3-4C4B-A4C5-3FDA2C02D4DC}

{5E10D18E-C7FC-4E6C-B0EF-D83EE5120B20}


はん亭の若(若旦那?本名は、高須さん)も登場!奥様ともやっと会えて光栄でした。

はん亭も宜しく!(基本いつも満席で宣伝入らないと思いますが、、、)


一番右がセレネーボスのシンジさん、その隣がデザート担当の浦ちゃん(この日根津の大塚がセットをしたそうです(o_o)).で高須さんと奥様!
{180DC40A-13AF-4D55-BBA8-929F831A344F}

{75C2DDC5-2DCD-4268-A3AF-BF0A72C205B6}

{02A2EEEB-1B7A-4C7C-951F-ECCD1F4F6401}
この日は、セレネーでおなじみのリープンを頂きました。
{9469AADE-5CAA-4C8F-B65C-DEB5F5F52365}

と言うことで、宜しくおねがいします。


根津の代表するお店になります!!笑

とりあえず話してましたが狙うは、ミシュランですね!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
きずけば、1月末日(o_o)

焦ってます。笑

明日からに2月という事も。

いや、時間は早い。そして無い!

2月3月はやることが多すぎて困り果ててます。

って言っても身体ば一つ、やれることやって少し急ぎ気味で行動に移ります。


2月も宜しくお願い致します。




先日インスタにもあげた、大好きなアイドルのジャスミンの一コマ。いや、8コマくらい?

急いであげてみた。

切ってる時も、写真撮る時も、遊んでる時も、いっつもお利口さんで優しい子なんです。お茶目なところもありますます魅力が、、、いやいや、親目線です。はい。く


これからも彼女の成長も楽しみ!

そんな思いで髪を切ってます。

こんな天使な子がいるなんて、、、、っていつも思います。

そして、パパもママも素敵な家族でいつも微笑ましいのです。

そんなパパからの写真も頂き、あげさせて頂きました。

これからも宜しくお願いします。

{802D9FEE-A09D-434E-8E31-33C59AF0D3DD}

{5CA6B444-C8CD-40F5-A9AA-69BD3A8AF62C}

{30DD4228-4DC6-4F05-82B7-3DEA3A63CC89}

{D2807186-48F6-4F58-A58F-DDB2871559CD}

{83A065E9-9F5A-41EF-93E3-40E355F8D6F4}

{2991A093-80F4-40A1-83A2-103F016FF816}

{A0CBD8CA-B9E2-4F7D-9EA1-04D411C66E73}

{0F9968FD-3B5A-4C30-B122-F1C1D10EA222}

{B2197E6A-C380-469D-81EF-BAF13CF76919}

{898C140D-F044-46AE-A19F-B60EDDCB2108}

{80EC054A-8D97-4613-AF5D-254ADD36411A}
そして、パパさんから頂きものまで、、、
(パパさんとママさんはジュエリーデザイナーで銀座でアトリエを持っているのでます。下に載せますね)

ハサミのピバッジ!

早速スーツの時につけさせて頂きました。

こちらも重ねてありがとうございます!

で、お店がこちら!↓↓↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、弊社の幹部新年会の集まりにて、

浅草橋にある丸文さんを使わせてもらいました。

丸文さんは歴史もありますが食のこだわりも素晴らしく、鰻はもちろん、すっぽん、鮮魚、天ぷら、なんでも美味でございました^ ^

ながく、家族でニューヨークもご利用頂いていて感謝してます。

今後ともどーぞ宜しくです。

丸文
浅草橋、馬喰町からすぐです。
エトワール海斗のすぐ裏です。


一応、幹部メンバー↓↓↓
{4F9D2D7D-011B-4084-A82D-0E32F936ED10}

{A5A6B185-4324-40F9-89C1-5322BF798DC8}

{196BD5D2-32E2-4399-8FC0-0171AF91E317}
写真少なかったですが、食べるのに夢中で忘れましたm(_ _)m

ぜひ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です。

夜分に失礼します。

重大ニュースなんです。

根津一のケーキ屋さん、セレネーさんのシンジさんが、

根津の元弥生会館前に、

フレンチ専門の朝食レストランをオープンするんです!その名も、ディブレダイニング!!
フレンチディナーを少し贅沢なブレックファーストに!!

そして、ASAGAOの正体とは?

彼は、女性の心を掴むのが得意なパティシエと。

何やら、色々と考えてんだろな??(¬_¬)

すげー、こだわってるしな、、、

さすがだ。

朝から、ゆっくりまったり出来る時に行きたいですね。

とりあえずレセプションにて確かめて来まする!!^_^

2/3(金)オープンです!!

朝から並ぶと思うけど、7席の贅沢な席数。

必ず朝一、行って見たいです。
{1B6470FB-7ED5-447E-970E-407AE9CB023C}


{46E1AF3D-46C8-4748-9F8F-B9496F38A848}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

気づいたら、驚いたこと。

そんな話です。

私、浅野は本年で42歳を迎えます。

嫌な数字です。この先のことを考えると恐ろしく歳を取るのが怖い笑

そして、何より、


おハゲになるのも怖い。。。。

それを恐れて、私は、26歳から育毛剤を使っているのですが、今まだあると言うことは、これのおかげかも、、、とも思っております。
新しいのが出ればそれを使いつつ、効果を見てます。
みんなに感謝です。
まだ少ししかハゲてません!(1cmか1.5cmほど後退した気はしますが笑)

で!

今使ってる奴!

1年ほどたちましたが、

驚く結果に!!


抜け毛は見た目で減ったのもありますが、

同時に白髪が減った!増えない!気にならない!

こんな三拍子素敵ではないでしょうか?

1年でこんなに結果が出たのは初めてですょ。


それかこいつらデス٩(^‿^)۶
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イーラル homme PRIMEシリーズ!



{08426E61-947C-4B98-BDA0-C04273A5FF98}
右のは、白髪が消える!のみの頭皮の栄養剤ですが、

左です!左。
  
育毛、白髪撲滅、エイジング効果がある、最高な育毛剤です!

なんと、

hommePRIME 10200円(税別)

右の白髪撲滅タイプ ピュアエッセンス コク4200円(税別)

使えば使うほど効果が絶大に出る商品となっておりますʅ(◞‿◟)ʃ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!

年末から昨日にかけて、3kのダイエットに成功した浅野です。(多分。)

成人式、無事終了です!

今回もたくさんの方に来て頂け幸せです。

今年はポスターでもモデルをしてくれた、まいちゃんも本当の成人式。

綺麗でした〜〜
2年前ですが、、
ちなみにこれが2年前↓
{202DF31F-084F-4857-AB7A-A31339AB6262}

んで、本当の成人式はこれ↓5枚

{62680273-A587-4352-9428-2ACA175EAA73}

{7DB2DD27-5C25-481C-9A81-CBF06BA8960D}

{3EA9459F-9A5B-42FD-8BAC-7DC90D4A58A8}

{58F56C87-1736-4DBC-82DE-7C66604CD079}

{1D2384B7-A15A-4407-8513-F6EF6DC81A91}
美しく大人っぽいを希望のお任せです。


で、編み込み系和装アシメ垂らしstyle笑
{F3D7ED3E-D811-4A01-9D10-45C469B704F1}

{7BC21E14-B97B-46EA-8550-D5FA53F2A32E}

{8DEAAD67-2788-4B11-AA8C-9B53DF9597AD}


柔らかい曲線美を入れて、飾りをふんだんに使ったや和装style
{CF738ED3-77C7-445B-8C2A-E58F26F7E856}

{00D9F551-D10C-42CF-A09E-59BB35255ECA}

{A32A7845-2EEE-40C0-BD38-6F4D758961F5}

後の作品等は撮っていませんm(._.)m

また来年もよろしくお願いします。


もう予約入って来てます^ ^


それに因んでですが、

まもなく、卒業式、入学式も予約入って来てます。以前もお伝えしましたが、早めの予約です!

急いで!(๑˃̵ᴗ˂̵)
{33177B79-E0D6-45F6-9740-C0E6539B7BDD}

ホームページもご覧くだされ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。